検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:237,428 hit

好きになっちゃいけない人 ページ12

朝起きるといつもと違う景色



「…舞ちゃん」


隣を見ると舞ちゃんの姿


舞「…ん、A、起きた?

大丈夫?」




「ごめんね、舞ちゃん

迷惑かけちゃった…」


舞「それは大丈夫だよ

昨日手伝ってくれてありがとうね」





お礼を言いたいのは私の方だ

お陰で白濱さんにも会えた

貴也さんとも会えたし

すっごい楽しかった



舞「あとさ、

亜嵐にAのLINE教えちゃったけど

いいよね?」



「え!!!」


舞「うわ、びっくりしたー」


「ごめん、ごめん」


舞「ダメだった?」


「ううん…、大丈夫、、」


舞「亜嵐と上手くいくといいね笑


じゃあ貴也起こしてくるね!」



「ちょ、ちょっと、、!////」





もう、、、!

白濱さんとはそんなんじゃない


私とは住む世界が違うし、

好きになっちゃいけない人



好きになったらきっと

私が辛いだけだ

一目惚れ→←感謝してよ?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
604人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美咲(プロフ) - 叶恋さん» そうだったんですね!いえいえ!!叶恋さんの作品楽しく読ませてもらってます!! (2018年1月9日 11時) (レス) id: fa78ea30bb (このIDを非表示/違反報告)
叶恋(プロフ) - 美咲さん» すみません、貴也さんの事です!直すの忘れてました…教えて下さり、ありがとうございます! (2017年12月7日 16時) (レス) id: 977b186c34 (このIDを非表示/違反報告)
美咲(プロフ) - 裕太さんって誰ですか?理解力なくてすみません!! (2017年12月7日 13時) (レス) id: fa78ea30bb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:叶恋 | 作成日時:2017年11月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。