検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:272,941 hit

剣道やってる夢主さんが凛々しく素振りしてる姿をキャラが見たら?またキャラの存在に気づいて、さっきまでの凛々しい表情から可愛い笑顔をキャラに向けたら?【B.B & MTC】 ページ1

月華姫様のリクです!!( ´∀`)
いつもありがとうございます!

(剣道やってるAさんが凛々しく
素振りしてる姿をキャラが見たら?
またキャラの存在に気づいて、
さっきまでの凛々しい表情から可愛い笑顔を
キャラに向けたら?(丸コピ))

Aさんとキャラは道場にいる設定です。


一郎

「かっこいいな…俺もアレ始めたら(某アニメ)
みたいに刀使えるようになるかな…?」

と少しニコニコしながら見てます。

そしてAさんが必殺スマイルを浮かべます。

「あ"あ"あ"…!可愛い……」

と道場で叫びかけます。
いちにい…。゚(゚´ω`゚)゚。(ぐすっ)


二郎

「おおっ、すげー…」

とじっと見ています。

そして必殺スマイル。

「…///…あ…ちょちょちょ、練習練習!」

と一瞬ほけーっとしますがその後ハッと我に返ります。


三郎

「凄いですね…」

と感心したようにずっと見てきます。

そして必殺スマイルをかますと

「へっ…//?…いや、ちょ、照れてなんか
いませんよ!!」

とツンデレ出されてこっちも照れてしまいます。


左馬刻

「あ…あいつもやるようになったじゃねぇか…」

とこちらも感心したように見ておられる様子。

必殺スマイル☆

「…あ"?練習より俺に構って欲しいってことか?
A?(ニヤ」

ああ…やばいです(他人事)

道場であの…まあ…するのはいいですね☆


銃兎

「ふむ…あの調子なら女性警官に
でもなれるんじゃないでしょうか…」

と褒めてくださっている銃兎さん。

必殺スマイル☆

「…//…あ、ああ、すみません。
見惚れてしまって。」

と眼鏡をくいっと上げます。かっけ。その後

「私が教えて差し上げましょうか?」

と丁寧に教えてくれます。


理鶯

「む。剣道、か…Aも
精進しているのだな。感心だ。」

流石元軍人さん。褒めてくださる。

必殺スマイル☆

「…///…す、すまない。」

と少し頰を赤らめて言います。

その後
「小官も剣道はした事がある。一緒にどうだ?」

と一緒に練習してくれます。




今体育バレボなんですけど…

小学校の時のトラウマが…()


ちなみにいちにいの某アニメは
なんでもいいです!

私だったらワンp(((なんでもないです。

↑のアニメは大好きです。
クリアファイルも持ってます。
缶バッチも持ってます(どうでもいい)

今のところヒプマイ のグッズが一番多いです☆

剣道やってる夢主さんが凛々しく素振りしてる姿をキャラが見たら?またキャラの存在に気づいて、さっきまでの凛々しい表情から可愛い笑顔をキャラに向けたら?【F.P &麻天狼】→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (153 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
537人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yuri - オメガのやつ最高です!めっちゃ好きです! (2020年11月8日 10時) (レス) id: 18237732a8 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきかき - やっばいぃぃぃぃぃぃ! この小説さいこぉぉぉぉぉぉ!!!! ちなみに私は、じろちゃんと一二三と だいすがすきだぁぁぁぁ!!!!! 注もう先生は神格化されています。 m(_ _)m (2019年11月18日 22時) (レス) id: e9bda3ff7a (このIDを非表示/違反報告)
新宿の番人 - 寂雷先生好きなんですか!?私もです!!!!仲間ですね!!! (2019年11月18日 12時) (レス) id: 9aa1d5ae15 (このIDを非表示/違反報告)
奈々麗華(プロフ) - ゆっくりの極み(^q^)さん» ゆっくりの極み(^q^)様ぁぁぁぁぁ!!!うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!←こちらもありがとうございますぅぅぅぅぅぅぅ!!!これからも頑張りますぅぅぅぅぅぅわぁああああああああ!!! (2019年6月21日 7時) (レス) id: ceef23795a (このIDを非表示/違反報告)
ゆっくりの極み(^q^) - うわあああああああああ!!うれぴぃぃぃぃぃぃぃ!!!!ありがとうございますぅぅぅぅぅ!!わっち、今とても幸せでありんすよ...。これは嘘ではないですよ? (2019年6月20日 16時) (レス) id: 2ca46ff444 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奈々麗華 | 作成日時:2019年5月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。