検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:63,428 hit
及「なんでこれやっとかないの!?」

ル「きゃっ!!」

岩「お前がこぼしたドリンク
拭いて無いせいで
ルナが転んだだろーが!」

もう、無理

うざい

我慢できない

ヒロインとか糞食らえ

モブでも反論はします

もう、我慢はしません

退部とかんなことどうでもいい

とにかく

私は仕事してます




〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

はい!

火曜更新です!

あ、火曜は絶対更新するってだけで

違う曜日も更新しますよー!執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック





























test

おもしろ度の評価
  • Currently 5.86/10

点数: 5.9/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もなか。(プロフ) - 匿名さん» なるほどなるほど。 ご丁寧にどうも。まあ精神年齢は低そうですね。 それは異論無いです。 (2018年2月25日 20時) (レス) id: 0c54cee38a (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - もなか。さん» 品位…うーん、どうやって表せばいいのか分かりませんが、他のサイトでも凄いアンチされてますよ。平均年齢が低いってね。横槍失礼しました。 (2018年2月25日 18時) (レス) id: 7b7c76ed20 (このIDを非表示/違反報告)
もなか。(プロフ) - 匿名さん» 貴方様の気に障ってしまったならすみませんねぇ。 貶してませんよ〜。 貴方様が貶してるとお思いになられましたらそれはそれで結構です。 …あ、占いツクールの品位って書かれていますが、今は因みにどのくらいなんでしょう? (2018年2月25日 14時) (レス) id: 0c54cee38a (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - もなか。さん» 貶してますよね?星の数ほどあるから良い訳ないでしょう。そんなこと言ってほっといたら占いツクールの品位どんどん下がっていきますよ?というか下げていってるのこういう作品何ですけどね。 (2018年2月24日 23時) (レス) id: 7b7c76ed20 (このIDを非表示/違反報告)
もなか。(プロフ) - なんか誹謗中傷してる人が構ってちゃんに見えて来ました。(貶してはないです。思った事を書いてるだけですので。) (2018年2月4日 11時) (レス) id: 0c54cee38a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:逆立ち ももみん☆ | 作成日時:2017年12月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。