検索窓
今日:6 hit、昨日:46 hit、合計:172,777 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

『白布...先ッ輩....何で....あんたがッ...』


どーしてなのッ!


.









.









.
なーんてね♪


こんな私がなるわけないでしょ、



『別に昔の私がバレても構わない。』



『心月空ちゃん忘れた?』



私ヒロインなので。_______♡




==================♡
はーい!駄作者こと国見亜珠菜です!
第3弾来ましたよ?うぇーい!!!!
==================♡
attention

*悪いコメントなどはやめて下さい。
*しりあすぅ↑入るかなw
*亀更新!!!!執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む

















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (165 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
700人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

匿名 - すごい設定ですね。ここまですごいのは占ツクでしか見たことがありません。占ツクの時点でそこまで期待はしていませんがここまですごいのははじめてです (2018年4月15日 20時) (レス) id: bb8eb78bf5 (このIDを非表示/違反報告)
そら - あの、文字間違えすぎですよ。慌てて書いたのか知りませんけどもっと丁寧にやったらどうですか?最初から見て間違えているところを訂正してください。見ている人が少し不快になりますよ。 (2018年1月15日 2時) (レス) id: e3331076c1 (このIDを非表示/違反報告)
雪乃 - いえいえ!こちらこそ初心者の分際で!でもこの作品が大好きなので過激派アンチに消されたらいやでしたので! (2017年11月19日 15時) (レス) id: bf0e6dceb2 (このIDを非表示/違反報告)
国見亜珠菜(プロフ) - 雪乃さん» 御指摘ありがとうございます!ごめんなさい!あんまりこういうのなれていなくて...これから気をつけます!わざわざコメントで言ってくださりありがとうございます! (2017年11月19日 12時) (レス) id: b28908a5cc (このIDを非表示/違反報告)
雪乃 - 夢主ちゃんの体重ちょっと軽すぎませんか?華奢な体型でも30kg台なんてガリガリですよ、42か43kgの方が納得できます。また現実にはありえない体重のみでヒドインとして扱われることもあるのでお気をつけください、長文失礼しました! (2017年11月19日 11時) (レス) id: bf0e6dceb2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:国見亜珠菜 | 作成日時:2017年8月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。