検索窓
今日:4 hit、昨日:27 hit、合計:42,567 hit

ページ37

.JM side









朝イチでマネヒョンが

会社の偉い人達に呼び出しをされて

何かおかしいと思ったら

次に俺が呼び出しをされた。







「これはちょっと…

考えればわかることだよね」






見せられた紙には

俺とAの写真が写ってて

文章がずらっと書いてあった。

関係者にしか渡らない紙なのはわかる、

きっとこれを撮った週刊誌からのFAXの文章だろう。







「これは揉み消すから

あなたはその子との関係を終わりにしなさい」

「…」

「“知ってて”関係を持ったんでしょう?

あとは私達から何も言わないから」








なにを“知ってて”なんだろう

話が終わった後もずっとモヤモヤしてた。

ちょうどタイミングよくAから電話がかかってきて

今から話があるから会いたいって言われた。

俺も話があるしちょうどいいや、って

思ってたのが今納得した。







『私たちの写真が撮られちゃったみたいで、』






君は、関係者なんだね、

だからその話を知っているんだ。

でもなんの関係者?

フリーライターにもこんな内容回ってくるんだろうか、







「それ、なんでAが知ってるの…?

関係者だけしか知らないことだと思うんだけど…」

『それは、その、ちょうど回ってきて…』

「まあいいんだけどね、

ごめんね迷惑かけちゃって」








とりあえずどこまで回ってるのか

確認しないといけない。

迷惑がかかっちゃったり危ないことに

巻き込まれたりしないように。

Aとその後すぐ別れてから

マネヒョンに確認をしてみる、





「あの記事どこまで出回ってるんですか、

彼女も知ってたんですけど、何かあったら心配で、」





そう言うとすごく驚いた顔をして





「知ってたんですけどって、

彼女は週刊誌の記事を書くライターなんだ、

そりゃ耳に入るだろう」

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
234人がお気に入り
設定タグ:BTS , ジミン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なるま | 作成日時:2021年9月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。