検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:123,400 hit

もふもふ ページ7

伊黒side


体が震えている



何故だ。こいつのせいか?





『おばない、どうしたの?』



伊黒「っ、いや、なんでもない」




『こわかった?わたし』





伊黒「っ、」





答えられなかった




正直に言ってとても怖かった




あの鬼の表情



目玉がほじくり返され



口が俺のように裂けて



鼻は抉られていた





『こわかったの、ごめんね』




伊黒「いや、お前は…悪くない


  鬼殺隊としての責務を果たしただけだ」



『せきむ、はたした』



伊黒「あぁ、…よく頑張った」




『がんばった、わたし』







そう言うとこいつは初めて俺の前で




まともな笑顔で笑った






何故だろう





何故か、こいつを愛しく思ってしまう






不死川side




伊黒がやけに怯えて帰ってきた



恐らくあいつだろうな




狂人…



そうはまったく見えねぇけどな。





鴉「カァ!カァ!合同任務!!合同任務!



  狂柱ト任務〜!任務〜!!!」




不死川「はァ…めんどくせぇなァ」





俺はゆっくり立ち上がり、あいつの屋敷に向かう






不死川「おいィ」



『あ、もふもふ』



不死川「あァ?」



『さねみ。任務行く』



不死川「あァ、良いぜェ」



『ほくほくとー、あっち』




不死川「行くぞォ」







走って北北東へ向かうが




こいつはかなり実力がある




息も切らさず俺の後を着いてくる






『おばないこわがらせた』



不死川「あァ?」




『わたし、こわいって。



 おばないこわがらせた』




不死川「っ、そりゃ、どういうことだ」




『こわいんだって、わたし。



 おもちゃ、あそんでた』




不死川「おもちゃァ?」






『あ』





そう小さく呟くと




山に入った瞬間に



山頂に向かっていった





















不死川「な、なんだ…こりゃァ」




『ふふっ、ねぇねぇ


 いたい?いたいよねー?



 ないてるの?ないてるの?



 あぁ、こわいねー?



 きみ、おもしろいからころさない



 まだいきる』




鬼「やっ、やめてくれぇ!!」




『……きみうるさい。



 なんでいやなの?あそんでるのに



 やっぱりきみおもしろくない


 しんで?』





絶句した



いくら鬼が嫌いだからと言って



あそこまでするだろうか。



あいつの半径3mは鬼が死んでいる





どいつもこいつも体はボロボロで



四肢が断ち切られていた







『ねぇ、きみたのしい?』

刺青→←ごーどーにんむ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (214 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
450人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あき - すごい!!!!!!読んでてとてもとても言葉で表せない程凄い気持ちになりました!!!!!! (5月26日 21時) (レス) @page23 id: 9c80678577 (このIDを非表示/違反報告)
啞羈籮 - 終わった? (2020年9月7日 22時) (レス) id: 9a6140deac (このIDを非表示/違反報告)
輝夜(プロフ) - この作品、とても面白いです!更新頑張ってください!応援しています!! (2020年5月23日 16時) (レス) id: 4d34a234b5 (このIDを非表示/違反報告)
スモークサーモン - ねえ今どんな気持ちねえどんな気持ちねえどんな気持ちぃー (2020年4月13日 21時) (レス) id: 99f545fffc (このIDを非表示/違反報告)
kyasuta - 作者羨ましい(いろんな意味で)これからも頑張ってください。 (2020年3月24日 15時) (レス) id: a847137800 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リキュール | 作成日時:2020年2月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。