検索窓
今日:1 hit、昨日:33 hit、合計:57,931 hit

12 ページ12

.







風磨今日来る?ってメールしたら「行く」って帰ってきたから定時で上がってスーパーに寄った


たった2文字だけだったけど、忙しい中返信してくれたのかと思ったら嬉しくて頬が緩む






今日豚肉が安いんだ〜

残り1個だし、ラッキー!







「…あ、」

「あ、すみません。どうぞ」

「いえいえ!どうぞ」

「いえ、僕は別のものにするので」







爽やかな高身長の男性と残り1個を取り合う…って言うこともなくサラリと譲ってくれた





え、何このイケメン、

どうぞ?って手渡されたらドキッとした








.








「っていうことがあってさー」

「………」

「風磨?」







適当に相槌を打ちながらご飯をもぐもぐしてるけど、急に手が止まったからびっくりする







「お前さぁ…」

「ん?」

「…………いや、いい」







ビールの缶に口を付けたら、ゴクゴク飲んだ

…何だったんだ、?







「そう言えば来週から経営戦略部だっけ?」

「うん。なんか、秘書やってほしいって中島さんに言われた」

「お前できんの?(笑)」

「で、できるよ…多分」

「ふはっ、心配だな!」

「もう!気にしてるんだから言わないでよ」







ケラケラ笑ってた風磨だったけど、急に真面目な顔して「Aなら大丈夫だよ。」って私の頭を撫でた





風磨に言われたら、本当に大丈夫な気がするから不思議…



.

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (113 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
552人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サ ナ エ(プロフ) - MAYUKOさん» 癒されるだなんて…!とても嬉しいです(*´ー`*)更新も楽しみにしていてくださり、ありがとうございます( ; ; ) (2019年11月9日 23時) (レス) id: d88ca74874 (このIDを非表示/違反報告)
MAYUKO(プロフ) - このお話し癒されます。更新楽しみにしています。 (2019年11月9日 13時) (レス) id: c9e054e139 (このIDを非表示/違反報告)
サ ナ エ(プロフ) - Rukarinさん» こちらこそ、続編を読みたいと言って下さりありがとうございました!新作の方も読んでいただけたようで嬉しいです(^^)更新頑張るのでぜひ今後ともお付き合い下さい(*´ー`*) (2018年7月14日 22時) (レス) id: a387dbff2d (このIDを非表示/違反報告)
サ ナ エ(プロフ) - Saya11786263さん» え!ほんとですか?!すごく嬉しいです( ; - ; )ありがとうございます!!更新頑張ります(*´ー`*) (2018年7月14日 22時) (レス) id: a387dbff2d (このIDを非表示/違反報告)
サ ナ エ(プロフ) - しずくさん» コメントありがとうございます!!私自身、完結の時点で続編を書こうとは思っていなかったので2作品同時進行で更新するという形になってしまいましたが両立できるように頑張りますのでよろしければ応援の方をお願いします(^^) (2018年7月14日 22時) (レス) id: a387dbff2d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サ ナ エ | 作成日時:2018年7月14日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。