検索窓
今日:88 hit、昨日:130 hit、合計:71,663 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

◇◇◇



あるグループに加入したグレー担当の物語。



紫とシルバー夢ノート
の前に作者が完全自己満で書いていたものを手直ししながら公開します。その為、前作、前々作と似ている部分が沢山あります。


⚠完結はせずネタが思いつく限り書き続けます。

⚠主人公が辛い思いをすることが多々あります。ご了承ください。


⚠お名前をお借りしております。御本人とは一切関係はございません。

⚠現実を参考にしたフィクションです。その為、時系列、内容等異なります。

⚠パクリは行っておりません。

⚠文章力が全くありません。読みにくいです。申し訳ございません。



上記含め何でもお許し頂ける方のみ、お楽しみください。

作者はお豆腐メンタルですので、急に更新停止をする可能性があります。

よろしくお願いいたします。



[履歴]
・2024/2/10 公開
・2024/2/27 移行
※更新は1日1回〜2回を予定しています。
(書き溜めが無くなり次第、更新速度は落ちるかと思います。)執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
536人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2024年2月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。