検索窓
今日:2 hit、昨日:51 hit、合計:93,005 hit

金田一少年の殺人3 ページ39

Aside



橘「おーい」デレデレ


桂木「触んなクソジジイ!」


橘「ワシを誰だと!」


桂木「知るかよ!

息がくせぇんだよ!」


と優里奈ちゃんは
はじめを橘五柳の方に引っ張る


はじめ「ちょっ...


ほ...ほら嫌がってるし

やめようよ おじさん、ねっ?

どうどうー」


橘「何だと!?」


はじめ「ホントだこのおっさん酒臭っ!」


橘「この...!」


はじめ「おわっ」


すると橘五柳は揉め始める


はじめ「ちょっと...ちょっと待って...!」


すると突然2人はすぐそばの池に落ちた


佐木、A「『先輩!/はじめ!』」


はじめ「あら〜」


剣持「はじめ!?」


いつき「何やってんだ!」


はじめはいつきさんと
剣持さんに笑顔で手を振る


橘「このガキを連れて来たのはお前か!?」


いつき「えっ...いやいやその...」


『はじめ、大丈夫?』


と私ははじめにどこからか現れたタオルを渡す


はじめ「あぁ、ありがとう」


橘「皇A様!

何故そのようなガキに構うのですか!

そのようなガキに
構っている暇は貴女様にはないのでは!?」


私はニコッと笑顔で言った


『失礼ですがこの方は私のツレです

あぁ、あと...

口の悪いエロオヤジに
構ってる暇は私にはないので』


橘「なっ...!」


『クリーニング代や
慰謝料は後ほどお渡ししますので
少々お待ちください』



その後橘五柳は書斎に戻り
夜になり雨が降り雷が鳴る


時任「橘先生 あれから
書斎にこもったままですよ」


いつき「あぁ〜もう参ったな〜...!」


剣持「はじめ

お前ちょっと行って謝ってこい」


はじめ「え〜?
だって元々悪いのはあのエロオヤジだよ?」


剣持「いつき君の為だ

な?耐え忍ぶのも人生だぞ」


『そうよ〜?

どんなに相手が悪くても
時には謝らないと行けない時も

あるのよ?』←お母さん?


はじめ「Aだってさっき
色々言ってたじゃん」


『んふふ...
あれは〜

言いたい事を言っただけっ』‎٩(๑>؂<๑)


剣持「それからついでにサイン貰って来い

"剣持さんへ"って...」


はじめ「言って来る...

書斎って何処だっけ?」


時任「あ、そこの階段降りたら
ダイニングがあるから、
その突き当たりを出た所」



NOside


はじめは突き当たりのドアを開ける


はじめ「あっ雨上がってる」


そしてはじめは雨上がりの
地面に足跡を付けながら書斎に向かった






文字数

金田一少年の殺人4→←金田一少年の殺人2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
349人がお気に入り
設定タグ:金田一少年の事件簿 , 道枝駿佑 , ミステリー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あみてぃーぬ(プロフ) - コメントありがとうございます!現在1番が4票、2番が2票、3番が1票です! (2022年7月21日 7時) (レス) id: 13fd001703 (このIDを非表示/違反報告)
さら - 1番お願いします!!いつも更新ありがとうございます!! (2022年7月21日 7時) (レス) @page47 id: f9b4a84be1 (このIDを非表示/違反報告)
あみてぃーぬ(プロフ) - コメントありがとうございます!現在1番が3票、2番が2票、3番が1票です! (2022年7月20日 22時) (レス) id: 13fd001703 (このIDを非表示/違反報告)
hikari(プロフ) - 1番をお願いしたいです! (2022年7月20日 21時) (レス) @page47 id: 54762b60db (このIDを非表示/違反報告)
あみてぃーぬ(プロフ) - ニーさん» その日の気分とかありますが、書ける時間帯とかがあるので、書けるところまでって感じです! (2022年7月20日 20時) (レス) id: 13fd001703 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あみてぃーぬ | 作成日時:2022年6月16日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。