検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:20,464 hit

前日の夜 ページ19

Aside

12月31日もう明日か、それまで何をしよう、
もう、こんな時間なのに寝れないし
あ、そうだ、共有スペースで呪具の手入れをしに行こう
そう思って私は警棒と刀と銃、弾や布巾、刀袋を持って共有スペースのドアを開けるとそこには

『憂太?』

憂太が居た

憂太「あ、Aちゃんどうしたの?
そんな物騒な物持って」

『何もする事ないから呪具の手入れしようと思って』

憂太「そっか、僕は寝れないから共有スペースで
何しようかなって考えてた
所だったんだ」

『そうなんだ、ねぇ、
どうやって呪具持ち歩こうかな』

憂太「うーん、真希さんの場合パンダくんに
持たせてたよ」

『なんかそれ、カオス』

憂太「確かにw」

『うーん、あ、思い付いたぁ!』

憂太「ど、どうしたの?」

『この前五条先生が万華鏡写輪眼について
もっと詳しくおしえてくれたんだけどね!』

憂太「うん、」

『神威(カムイ)って技があって目に映る物体を
時空間に飛ばす術でさ』

憂太「うんうん...!」

『呪具を時空間に飛ばせば良いんだ!って
なったの!』

憂太「確かに!便利だ!」

『よし!早速呪具を時空間に飛ばすね!』

憂太「うん!」

『危ないから憂太はちょっとさがっててね』

憂太「うん、わかった!」


『スゥー』

私は集中して目に呪力を溜める

__万華鏡 写輪眼!__神威(カムイ)!__

そうして、警棒と刀、銃を目に映す

そうすると呪具は渦を巻いて私の目の中に
吸い込まれていった

『おお!行けた!』

憂太「凄い!試しに出してみたら?」

『うん!そうだね!』

私はもう一度神威(カムイ)をやる

グワンッ
空間から物凄く一瞬で呪具が出てきた

『で、出来たぁ!』

思わず憂太とハイタッチする

憂太/A「あ、』

直ぐに手を離してお互い違う方向をみて
気まずそうに空気が静かになる

憂太/A「ぷっ、ぷははは!』

そして一緒に笑った

『よし!明日に備えてもう一度』

__神威(カムイ)!__

ふふふっ、そろそろ寝よっか!』

憂太「うん、そうだね!」

『じゃあ、おやすみ』

憂太「うんおやすみ、また明日」

そうして私と憂太は手を振って自室に戻った

(私、憂太とハイタッチした時...
なんだか凄くドキドキした...)
(ぼ、僕さっき凄いドキドキしちゃった)

憂太/A「この気持ちは何だろう...』

と、同じ様な事を思っていた


___________________

襲撃→←祖父母



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 乙骨憂太 , 女夢主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あみてぃーぬ | 作成日時:2022年1月15日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。