検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:54,735 hit

最高の友達〜貴方side〜 ページ9

貴方side

物販も無事終わり、(友人1)と(友人2)と一緒に洋服屋さんとかを見ながらテキトーに時間を潰していた。近くのショッピングモールにもご飯屋さんにも同担が溢れてる。

「あれAだよね??」
「楽屋招待当てたとかやばwww」

後ろでヒソヒソ話している声が聞こえるがそんなのはもう慣れた。

「あいつ身体売って貢いでるんでしょ?ww」


は??
さすがにこの言葉はムカついた。
(よし、違うってちゃんと言おう。)
そう考えていたとき…

(友人1)「は?Aは身体売ってないし。そんなデマ信じるとかバカだね〜〜〜ww」
(友人2)「それなw平気で陰口言うお前らほんっっと醜いわwww」
(友人1)「たとえ身体売ってたとしてもあんたらに口出しされる筋合いないから。」

え、、、、、

(友人2)「A大丈夫!?あいつら本当最低だね……」
A「私は全然大丈夫…ありがとう!」
(友人1)「そっか!よかった( *ˊᵕˋ)あいつらよりよっぽどAの方がまふさんの隣には相応しいんだから気にすんな!」

(泣いちゃダメだ、A。まふまふさんに会う前にメイク崩れちゃう。)

本当にこんなにいい友達を持てて私は幸せ者だ。


そんなこんなあってライブ開場まで1時間前。
(友人1)と(友人2)とは別れることにした。

A「本当に2人ともありがとう(´;ω;`)」
(友人1)「いえいえ!優勝しておいでね!」
(友人2)「優勝話待ってるから!楽しんで!!」


こうして別れた後、私は整理番号順に列に並んだ。

もうすぐまふまふさんに会えると思うと胸が高鳴る。

今日も確定ファンサしてくれるかな、、、

早く会いたいよ、まふまふさん___

感謝です!!!→←は???????〜貴方side〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
214人がお気に入り
設定タグ:まふまふ , 量産型 , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まほ(プロフ) - みかんさん» 嬉しいです!ありがとうございます(´;ω;`)私も可愛くなる為に努力中なので一緒に頑張りましょ! (2020年1月10日 21時) (レス) id: 02cc3f8f04 (このIDを非表示/違反報告)
みかん - すっごい夢の詰まったおもしろくてドストライクのお話です!これからも更新頑張ってください!ちなみにこのお話を読んでもっと可愛くなって推しに会おうと思いました!ありがとうございました! (2020年1月10日 21時) (レス) id: 2bd715470f (このIDを非表示/違反報告)
まほ(プロフ) - あいりさん» 嬉しすぎます、、ありがとうございます(´;ω;`)はい!頑張ります!! (2020年1月6日 22時) (レス) id: 02cc3f8f04 (このIDを非表示/違反報告)
あいり - めっちゃ面白いです!!大好きです!!更新頑張ってください! (2020年1月6日 22時) (レス) id: dcdaec2d40 (このIDを非表示/違反報告)
まほ(プロフ) - アミネさん» 分かりました!御指摘ありがとうございます!! (2020年1月4日 10時) (レス) id: 02cc3f8f04 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まほ | 作成日時:2020年1月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。