検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:55,082 hit

ジャニーズJrdex ページ3

そして、撮影が始まってとうとう最後の種目。






すると、紫耀が私の近くに来て手にお守りを渡してきた。




「お守り?」







紫耀 「うん。これ持ってて欲しい。」





「いいけど、濡れてる」





紫耀 「それ持ってプールに入ってたから濡れた」






「今気づいたってこと?笑笑」






紫耀 「うん笑笑」







「バカだねー、紫耀。」







紫耀 「Aのほうがバカだと思うけど」







「失礼だなー。ほら、紫耀スタンバイして!」、









紫耀 「あっ、じゃあよろしく!」





と言ってスタンバイする場所に行った。









そのお守りを見るとMr.KINGと書いてあった。






それに驚き、紫耀の方をむくと紫耀は私を見ていたらしく目が合う。









すると!口パクで゛うらみて゛と言われたので




裏を見ようとした瞬間、、最後の対決が始まった。









紫耀は森本くんより少し遅れてたけど阿部くんが
背泳ぎで挽回した。









そのおかげでKINGの勝利。









そして、総合成績でも、KINGの勝利。









すると、、井戸田さんが思い出したかのように







井戸田 「KINGチームには御褒美があるんだった、、忘れてた」









海人 「何ですか?」









井戸田 「それは、、Aちゃんとディズニーランドでデートするという御褒美だ」









小沢 「ただし、1名だけ。」









KINGチーム 「イェーーーーい!!」









「ディズニーランド!?」









井戸田 「Aちゃん、行ったことないって聞いたからね。」







そう、ディズニーランドには行ったことない。





ディズニーランドなんて夢のまた夢の中。









デートとか複雑だけどディズニーランドなら断然いい!








小沢 「どうやってきめる?」









井戸田 「決め方は大丈夫らしいです。ディズニーランドでのデートで




誰が御褒美で来るのかわかるシステムなので」







廉 「誰だろう」







と言って後ろから抱きつく廉。






「廉ではないでしょ。」




廉 「うわひどい。ってか、そのお守りA持ってたっけ?」





「紫耀の……あっ!紫耀かえすの忘れてた!」




廉の身体を引き剥がして紫耀の近くに来てお守りを渡す。





紫耀 「これ、裏見た?」




「見てない。見た方がよかった?」







紫耀 「微妙」









この時は知らなかったお守りの裏になんて書いてあるのかなんて

starprincess!→←ジャニーズJrdex 撮影前



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
380人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちごみるく - キャーーーって叫びそうになりました。かっこよすぎる〜(〃ω〃) (2018年3月16日 14時) (レス) id: b6115426a5 (このIDを非表示/違反報告)
mm - 更新楽しみにしてます! (2018年2月2日 12時) (レス) id: 56faffbcc0 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうり(プロフ) - みなさん» コメントありがとうございます!平野くんといい感じになるかは楽しみにしてください(・∀・) (2018年1月25日 14時) (レス) id: ed426d9802 (このIDを非表示/違反報告)
みな(プロフ) - 初めまして。ここまで一気に読ませてもらいました。平野くんといい感じになるのかな、と少しワクワクしています。続きも楽しみにしています。 (2018年1月23日 9時) (レス) id: 526d1f248f (このIDを非表示/違反報告)
ゆうり(プロフ) - 七彩さん» コメントありがとうございます!これからも頑張りますのでよかったら見てください! (2018年1月23日 7時) (レス) id: ed426d9802 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆうり | 作成日時:2018年1月19日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。