検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:493,615 hit

結婚ドッキリ...?(リク) ページ37

「どうもこんばんはこちです。」

「どうもこんばんはみゅさんです。」

>最悪の2人だwwww
>嫌な予感しかしないwwwwww

「ねぇもうリスナーさんにバレてるよwww」

「え、察し良すぎじゃんこちち達天才かよ。」

「親バカ?」

「まぁご察しの通りだよね!!!
またドッキリやるよ!!!!!!」

「話聞いて?」

>大暴走こち
>話聞けwwwwww
>もう怒られろwwww

「今、まふつきうらさかは動画撮影中、まーしぃはニコバー、センラくんは残業ですのでバレませんご安心ください。
ちなみに今回そらるさんは仕掛ける側です!」

「何でそんなにみんなのスケジュール把握してるの?もう怖いんだけど?」

「みんな忙しいよねぇ大変だね。」

「この子ほんとに人の話聞かないよねリスナーさん助けて。」

>みゅさん振り回されてるwwww
>やる時はやるのになんでこんな馬鹿なの?www
>1回黙ってこちwwwwww

「内容の説明をします!みゅさんどうぞ!」

「えっ丸投げ!?」

「はい!」

「ええぇ…まぁ気を取り直して。
前回は結婚ドッキリで、もうそれは効かないから結婚&妊娠ドッキリってことで!」

「ちなみにこの放送はドッキリ終わったらYouTubeに載せるから、リスナーさんも黙っててね!
一緒に怒られようね!」

「リスナーさんのこと巻き込まないでくれるかなww」

「こちちは主に従順なの、うんこって送ってほらほら。」

>うんこ
>うんこ
>こちち有能かwwwww

「リスナーに何言わせてんのwwww」

「天才でしょwww
まぁこんな感じでドッキリするので、ご協力お願いしまーす!
切りますね!」

「突然終わるね!!!」

「これが私。」

>了解だよー!
>楽しみだなぁwwwww
>おつこち!!!

こうなった→←そらるとしまむら(リク)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (343 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1475人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なっち5088(プロフ) - このお話めっちゃ好きかもしれないですwすごい面白いwww (2019年12月28日 14時) (レス) id: 8b28a7c7f0 (このIDを非表示/違反報告)
フラン(プロフ) - めっちゃ面白いです……!あの、またリクエストなんですが今回は前と同じでリアルで会って、そのドッキリをする、みたいなの書けますかね……?できたらお願いします! (2019年3月20日 23時) (レス) id: 24d7937625 (このIDを非表示/違反報告)
しらす - あかんこれいつまでも見てられる (2019年3月20日 10時) (レス) id: f34e486c2f (このIDを非表示/違反報告)
ぽん@のんらー - めっちゃ面白いー!EveSouとの絡みが見たいかもです! (2019年3月6日 20時) (レス) id: cc1af6d8b8 (このIDを非表示/違反報告)
びっぐとまと(プロフ) - 嵐ファンですか? (2019年3月3日 19時) (レス) id: c7f8da3621 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まにゅ | 作成日時:2019年2月10日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。