検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:493,607 hit

坂田くん(リク) ページ13

今日は坂田くんと2人でお出かけします。
「明日朝から家行くわ!出かけよ!」という有無を言わせぬLINEが来たので遊びます。

「来たでー!こち!」

「インターホン鳴らさないで入ってくる坂田くんいいと思うよ。」

「鍵閉めてない不用心なこちが悪い。」

坂田くんが来るっていうからすぐ出れるように開けておいたのに!

「今日はどこ行くの?」

「ん?行ってからのお楽しみ!」

ニカッと笑って手を引いてくる坂田くん。
坂田家の子はきっとこの笑顔に惹かれるんだろうなぁと思いつつ、されるがままその手を握り返す。

「坂田くんこの道…」

「気づいた?」

電車に乗って少し歩いていると、景色に既視感を感じる。

「5年前の今日、初めてこちと会ったカフェ行こかなーって思って!」

また少し歩くと、見覚えのあるカフェが見えてきた。

「あー!懐かしい!
うらたくんも一緒だったね!」

「そうそう、うらさんが俺にこちのこと紹介してくれたんよねー!」

あの頃はお互い気を遣いまくっててたどたどしい会話しかできなかったから、ここまで仲良くなれたのは物凄い成長だ。

「なぁこちー。」

「ん?なに?」

カフェラテを飲みながら坂田くんと談笑していると、何やら小難しい顔で話しかけてくる。

「俺らがさ、お互いもっと大きく活動するようになっても、仲良くしてくれる?」

なんだそんなこと、答えなんて決まってる。

「当たり前じゃん!
誰に何と言われようと、坂田くんは私の大事な人だし、こちらこそ仲良くしてほしいよ!」

そっかよかった、と笑う坂田くん。
やっぱり坂田くんは笑顔が素敵だ。

「あ、さっき坂田くんの写真こっそり撮ったから後でTwitterにあげるね。」

「は!?いつ撮ったん!?え??」




こち @Kochi____

坂田くんと2人で、初めて会った時と同じカフェに行ってきました!!!!
ちょうど5年前の今日なんだけど、時の流れって早いなぁ
坂田家のみんなどうぞ(^ ^)

(頬杖をついて窓からカフェの外を眺める顔隠し済み坂田の画像)


となりの坂田。 @sakata

楽しかったー!!!
いろいろ話せてよかったで!!!
写真の件はまた今度会った時な(^ ^)


こち @Kochi____

坂田家のみんな喜んでるから許してよ!!!


こち @Kochi____

ちょっと坂田くん返事して



@___
こち画像ありがとうだけど今度が怖いねwwwww

@___
さかたんかっこよすぎ…

@___
もう5年なんだぁ、早いね(T_T)



「こんな日々がずっと続いたらいいな」

なるせ師匠(リク)→←【感謝】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (343 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1475人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なっち5088(プロフ) - このお話めっちゃ好きかもしれないですwすごい面白いwww (2019年12月28日 14時) (レス) id: 8b28a7c7f0 (このIDを非表示/違反報告)
フラン(プロフ) - めっちゃ面白いです……!あの、またリクエストなんですが今回は前と同じでリアルで会って、そのドッキリをする、みたいなの書けますかね……?できたらお願いします! (2019年3月20日 23時) (レス) id: 24d7937625 (このIDを非表示/違反報告)
しらす - あかんこれいつまでも見てられる (2019年3月20日 10時) (レス) id: f34e486c2f (このIDを非表示/違反報告)
ぽん@のんらー - めっちゃ面白いー!EveSouとの絡みが見たいかもです! (2019年3月6日 20時) (レス) id: cc1af6d8b8 (このIDを非表示/違反報告)
びっぐとまと(プロフ) - 嵐ファンですか? (2019年3月3日 19時) (レス) id: c7f8da3621 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まにゅ | 作成日時:2019年2月10日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。