検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:81,383 hit

ページ9

涼said

あれから瑞稀のスパルタ指導は続き、いよいよテスト当日。

家が隣なのもあって毎日のように夜遅くまで瑞稀の指導があった。

昨日はもう徹夜の勢いで詰め込みましたよ。




「あ〜、いよいよテストだ〜。」

瑞稀「俺の努力を無駄にしないでよ…。」

「わかってるよ。目指せ赤点回避!!」

瑞稀「それは当たり前。」


優斗「おっはよ〜!」

那須「おはよ。」

浮所「おはよ!」

瑞稀「3人ともおはよ。」

「おはよ〜。」




今登校中なんだけど、後ろから3人が来たんだ。




「なんか3人めっちゃ仲良くなってるね。」

優斗「あれから2人に勉強毎日教わってたからね。」

那須「今回は優斗くんもいい点取れると思いますよ!」

浮所「自信ある!」

瑞稀「まあ、優斗ははしもっちゃんよりかは覚えるもんね。」

「おい!」

優斗「いやいや、ほんとのことじゃん。」

「……。」




確かに事実だからなんも言えね〜。




那須「そんな事より 優斗「そんな事!?」 瑞稀くんに今回こそは勝ちますからね!!」

浮所「俺だって!! 今回は橋本くんの影響がいつもよりありそうだし勝てるかも!」

瑞稀「俺はいつもどうり頑張るだけだから。」

優斗「うわ〜、余裕の一言。」

瑞稀「そもそも俺はテスト前の詰め込みとかあんまりしない方だしね。」

「いつも俺に詰め込むだけだもんな。」

瑞稀「俺は日頃からちゃんと勉強してるから。はしもっちゃんと違ってね。」

「おっしゃる通りです…。」




確かに瑞稀は日頃から勉強してるし、予習復習完璧だけどね。

俺は知ってるんだよ。

瑞稀が俺に勉強教えた後も、自分の勉強してる事。

俺らには言わないけど、瑞稀は瑞稀なりにテスト前に勉強してるんだ。





瑞稀「あっ、那須と浮所に連絡。」

那須・浮所「何?」

瑞稀「今日のテスト終わったら生徒会室に集合。」

那須「テスト終わって早々に集まるの〜?」

瑞稀「すぐに文化祭の準備を始めないといけないからね。」

「生徒会も何か出し物するんでしょ?」

瑞稀「……。」

優斗「瑞稀くんずっと生徒会の出し物したくないって言ってたもんね。」

浮所「なんでですか?」

那須「俺も知らない。」

「俺は楽しみだけどな〜。」

優斗「生徒会は毎年劇をやるんだけど、生徒会長はヒロイン役なんだよ笑。」

瑞稀「俺はやらない。」

那須「そうなんですか!!めっちゃ楽しみになった。」

浮所「俺も楽しみ。」

瑞稀「だから俺はやらないの。てかその前にテスト!!」

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
244人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みこ - こちら読んでいただけたら嬉しいです。https://note.com/houkouonchi/n/nb6f6503a141a (2020年4月19日 9時) (レス) id: e91e80486d (このIDを非表示/違反報告)
lemon(プロフ) - あいずきさん» ありがとうございます (2020年2月12日 21時) (レス) id: 5a5ae08950 (このIDを非表示/違反報告)
あいずき - 初コメント失礼します!とても面白い作品で気に入りました!続き頑張ってください! (2019年6月5日 20時) (レス) id: 4ca41edc54 (このIDを非表示/違反報告)
レモン(プロフ) - あおそう*さん» ありがとうございます!そう言ってもらえて嬉しいです。 (2019年4月2日 0時) (レス) id: 52483f105f (このIDを非表示/違反報告)
あおそう* - はじめまして!いつも楽しく読ませていただいてます!とってもおもしろいです!!これからも更新頑張ってください!応援してます!* (2019年4月1日 22時) (レス) id: d0a941ade0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:lemon | 作成日時:2019年3月24日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。