検索窓





















「(名前)ー、」













『良平ー、』


















__________有名なあの人達は幼馴染カップルだそうで。



















__________________


はーい作者です。


離れていても。

腐れ縁同期

君と私の子育て日記


↑これらを掛け持ちしてるけど書きたい衝動がすごい。


だから、書く。


すみません。


あの幼馴染、そこに。


↑これの続編的なやつ。



最推しは斉藤壮馬くんだから!!


勘違いしないで!!!!!!


壮馬くんっぽいのが思いつかないだけだから!!!!!!


勘違いしないで!!!!!!


思いつくだけ書いてみる。


思いつかなくなったら終わり。


それでは、よろしくお願いします。



⚠︎ルールは守ってね。

⚠︎本人様とは関係ありません。

⚠︎カメ更新。



本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:華310 | 作成日時:2022年4月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。