検索窓
今日:16 hit、昨日:3 hit、合計:62,735 hit

100 ページ2

.


.



.



翔 「 僕がAさんと陽向くんを大事に思うように、

お父さんも2人がとても大事なんだなって。

それが身に沁みて感じることが出来て。

来れて良かったです。

じゃあ、僕はこれで失礼します。 」





「 え、もう帰るの? 」




翔 「 Aと陽向は行人さんと帰ってくればいいよ。

久しぶりに会えたんだし、話すこともあるだろ。 」



「 駅まで送ってくよ。 」





お父さんがあそこまで反対すると思わなかった。


でも、車の中でも落ち込んでいるのは私だけ。


平然とした顔で助手席に座る翔くんを、信号の度にチラチラ伺う。


どうして普通にしているんだろう。


反対されたのに、平気なの?




翔 「 どうした? 」



「 ショックうけてるのは私だけ? 」



翔 「 ショックって、大袈裟だな。」



笑われ、私は口を尖らせた。



「 反対されたんだよ。

書斎にこもって、話を聞こうともしないんだよ。 」




翔 「 いきなり行って、

はい。そうですか。

って言われるとは思ってなかったしな。 」




「 そうなの?! 」




翔 「 別れろとか、帰ってこいとか言われてないんだから、

そこまで悩む必要無いんじゃないか。 」




「 翔くん、ポジティブだね。 」




翔 「 お前ほどじゃないけどな。 」



私のどこがポジティブなの。

大きくため息をつくと腕が伸びてきて、私の頭を軽く叩く。



翔 「 元気出せって。 」




.


.



.

101→←99



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
177人がお気に入り
設定タグ:劇団EXILE , 青柳翔 , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みー - 辛いことがあったら沢山休んでくださいね。気長に待ってますよ。 (2018年6月6日 1時) (レス) id: e2f8c4422f (このIDを非表示/違反報告)
usactinn(プロフ) - 途中で送信してしまいました。お忙しいのかと思っていましたが、大変でしたね。更新ありがとうございました。 (2018年6月3日 20時) (レス) id: 04b7c51b9f (このIDを非表示/違反報告)
usactinn(プロフ) - こんばんは。お久しぶりです。 (2018年6月3日 20時) (レス) id: 04b7c51b9f (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨコ(プロフ) - 真弘っちさん» ドキドキニヤニヤ☆可愛い褒め言葉、ありがとうございます☆ (2017年7月7日 7時) (レス) id: 10c228e0d4 (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨコ(プロフ) - AT-ringさん» はじめまして(^^♪有難いお言葉ありがとうございます☆大人な翔さん☆素敵な褒め言葉嬉しいです。頑張ります(^^♪ (2017年7月7日 7時) (レス) id: 10c228e0d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒヨコ | 作成日時:2017年6月26日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。