検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:25,281 hit

おっさん 3 ページ4

花「よーおっ3」


「おい、ちょっと待て何かがおかしい」



なんだおっ3て



花「細かい事きにしてたら将来禿げるぜ?」



「お前が禿げろ('ω')」




松「女の子なら口調気をつけないとダメなんじゃないか?」




「私が?ないわーww」




松「あ、ごめん。A女の子じゃなかった」



あれ、まっつん酷くね?



「まっつんも私に対する扱いが酷い」




そんな事言ってると、後ろから肩にポンと手を置かれた



国見ちゃんだ




国「おっさん…じゃなかったAさん、塩キャラメルください」



「そんなもの持ってると思うか?」



国「普通持ってます(真顔)」



「国見ちゃんの普通は普通じゃないからね」



国「ええー…おっさんには言われたくないなぁ」


おい、こいつついに私の事おっさん呼ばわりしたぞ



「そしてのしかかるな、重い」



国「ちょうどいい位置に居るから」



「何だそんなの私の事が好きなのかスラッシュスラッシュ」



国「え、やだ、俺そういう趣味ないんで」





まて、





ど う い う し ゅ み だ







次の休みまでにドリンク作る時に


国見ちゃんのにだけ焼きめざしでだしをとっていたのはまた別の話

おっさん 4→←おっさん 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蔓珠沙華-ヒガンバナ-(プロフ) - HiーNAさん» コメ有難う御座います!!更新頑張ります(キリッ (2015年11月25日 14時) (レス) id: 1112488d3c (このIDを非表示/違反報告)
HiーNA(プロフ) - すっごく可愛いです!!見ててちょー笑いました!夢主ちゃん頑張って!!更新頑張ってください(^・ェ・^)b (2015年11月24日 3時) (レス) id: 8ddfcb53df (このIDを非表示/違反報告)
蔓珠沙華-ヒガンバナ-(プロフ) - モンブランさん» 有難う御座います!!そうなんですかwww更新頑張ります(キリッ (2015年11月21日 22時) (レス) id: 1112488d3c (このIDを非表示/違反報告)
モンブラン - すごく面白いですwwwwww私もよくおっさんって言われるので、夢主に共感できますwこれからも更新頑張ってください(*^^*) (2015年11月21日 21時) (レス) id: fce8102311 (このIDを非表示/違反報告)
蔓珠沙華-ヒガンバナ-(プロフ) - 夜月さん» 楽しんでもらえて良かったですw頑張ります!! (2015年11月21日 20時) (レス) id: 1112488d3c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蔓珠沙華-ヒガンバナ- | 作成日時:2015年11月21日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。