占いツクール
検索窓
今日:333 hit、昨日:648 hit、合計:2,014 hit
( Ryosuke × Yuri )







有 『 俺の可愛い弟を他の奴なんかに渡さん ! 』
山 「 ... お前のせいで侑 李くんに恋人できないんだろ 、 」


侑 「 違うよ 、 だって僕が好きなのは ... 」







好きになったのは 、
お兄ちゃんのお友達でした __





お兄ちゃんには秘密の恋 。
バレたらこの恋は終わり ?






愛されて守られて育った 、
純粋無垢な彼が起こすラブパニック 。






 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

MAIN ( 山 田 涼介 ・ 知 念侑 李 )

Sub ( 有 岡大貴 )執筆状態:連載中







おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定キーワード:やまちね , BL , ちびーず
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

知念 美紅(プロフ) - ゆうひさん» ありがとうございます ! 更新頑張ります 〜 ! (12月14日 0時) (レス) id: 34440128f2 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうひ - なんだろ、この3人の関係、すっごい好きです! (12月13日 23時) (レス) id: da02c26587 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:知念 美紅 | 作成日時:2017年12月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。