検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:95,179 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

『暇ー!』

暇すぎて、死にそう

もういいや兄ちゃんの部屋行こ!

とんとととんとん←

雪だるまの苦労みたいなノック音をして←

兄ちゃんの部屋のdoorのぶを回す

「は?えty

(ガチャ)…ねぇ、ミュートしていい?」



ーーーーー
はい!おこば

Ao塩です!

2作目だー

掛け持ちしたわー

大変だーw

もう一作の作品です

新しい家族【歌い手 男主】

検定もあるよ!

どのくらい自分と似ているか検定

是非見てね!

注意

・男主です苦手の方はバック

・パクリではないです

・本家とは全く関係ないです

・作者がよく出ます

それがおkの方は本編で

バイバイ( ´ ▽ ` )ノ

追記

10月30日
テクさんの吹部の小説と繋がっています!!

テクさんのやつも見てね!!


吹部の人達は趣味でやってました。【歌い手 .男主】

5月14日

作品名を
"僕達は兄達に歌い手にされました"から
"僕は兄達に歌い手にされました"にします!執筆状態:続編あり(連載中)

設定を行う場合はこちらをクリック


















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.85/10

点数: 9.9/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
218人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 男主 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ao_烏賊(プロフ) - 咲魔_ジャジャ麺さん» え、ありがとうございます!!とても嬉しいです!!あ、これはですねー、他の作者さん達は一ノ瀬って書いているんですけど、みなさんと少し変えるとみなさんに覚えてもらいやすくなるかな?と思いまして一瀬にしました!!やっぱり一ノ瀬の方がいいですか? (2019年4月5日 22時) (レス) id: 60e0a53346 (このIDを非表示/違反報告)
咲魔_ジャジャ麺 - ……だ…え?大好きです!あと僕が間違えてる可能性ありますが、そらるさんは一ノ瀬では無いでしょうか?今更ごめんなさい (2019年3月4日 15時) (レス) id: ac3afb786c (このIDを非表示/違反報告)
ソルト(ao塩) - 怖っ... (2018年12月4日 20時) (レス) id: 57a61b5d2b (このIDを非表示/違反報告)
ソルト(ao塩) - でも...あれ?消されてる...。え?自分書いて出した記憶があるけど...あれ? (2018年12月4日 20時) (レス) id: 57a61b5d2b (このIDを非表示/違反報告)
ソルト(ao塩) - あwそらるさんの誕生日のやつ出してなかった...(テヘw)1か月前に出せていたのに非公開が邪魔をしてたw (2018年12月4日 20時) (レス) id: 57a61b5d2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ao塩 x他2人 | 作成日時:2018年6月9日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。