検索窓
今日:6 hit、昨日:11 hit、合計:132,740 hit

快斗は何時まで此処に居る? ページ11

[なぁ……快斗、いつまで泊まるんだ?]

快斗[三日?今家に帰れねぇんだよ……鍵無くして。]

[お前ドジなんだな…なんならピッキングで開けてやろうか?]

黒羽[ピッキングも出来んのかよ!しかもご飯うめぇ!]

[ありがと、で?三日経てば誰か帰ってくんのか?]

黒羽[あぁ、じいちゃんが帰ってくる。]

[じゃあ三日な…鳩の面倒見ててくれ明日、俺はコナン君と博物館に行かなきゃいけねぇんだ。]

黒羽[名探偵ぇ!?]

[やっぱりお前ドジなんだな…キッドさんよ?]

黒羽[……ウッ…ウウッ……グズッ……。]

泣き始める快斗……うわぁ……めんどくせぇ。

[誰にも言う気はねぇがよ?お前も大変だな…コナン君に追いかけ回されて……。]

黒羽[嗣弥ァァー!!]

抱き着いてくる泣き虫……。

[なぁ……快斗…俺の事さ、Aって呼んでくれね?]

黒羽[A?]

[そう、俺の本名……だからよ、快斗には本名で呼んで欲しいわ……よく会うことになるだろうし…まぁ、Aも嗣弥も俺には変わりねぇけど。]

黒羽[A……良い名前だな!嗣弥は偽名だったのかぁ……。]

[あぁ、それとコナン君や…皆んなの前では嗣弥か椎那だからな。]

黒羽[偽名で?何故?]

[会って初日で告白して来た野郎が居るから。]

黒羽[え……マジでか!誰だ!?俺のAを取ろうとしたのは誰だ!]

[何もお前のじゃねぇよ!]

黒羽[俺も!俺も好きだそ!一目惚れって奴か!?遅れる訳には行かねぇもん!]

[もんじゃねぇ!もんを使うな気持ちわりぃ……おめぇも一目惚れかよ…マジ勘弁してくれ。]

黒羽[Aが笑った所に惚れました!]

[うるせぇ!!]

何言ってんの此奴!!会って初日!しかもきめぇ!
告白の仕方がやべぇよ!

黒羽[なんでぇえぇ!!??]

[会って初日だろうが!?そんなすぐ告白してくる奴がどこにいる!?]

黒羽[お前に今日告白した奴……。]

真顔で言うな…。

[あぁ……そうだな、居たわ居た……だって明日その一人と博物館に行くんだから、デートだから…。]

黒羽[告白したのが名探偵ぇ!?]

[そうだようるせぇなぁ……叫ぶなよ……。]

黒羽[それ俺もついて行く!]

馬鹿か此奴……。

[ペアチケットだ、しかも自分からバラしに行く気か?]
そう言うと黙る快斗……。

快斗[博物館……そこってさぁ?列が出来る?]

[ん?あぁ、なんか人気で並んじゃうってコナン君が言ってたな。]

よし、予告状出そうかな。→←泊まるか?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
459人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ライア@Liar_onlooker - 終わり!?終わり、ですか!?…そうですか……………。 (2021年2月16日 23時) (レス) id: 0b6d81382b (このIDを非表示/違反報告)
エイト(プロフ) - 面白いです!これからも頑張ってください( *´艸`) (2019年11月11日 18時) (レス) id: 24330c091d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shell | 作成日時:2019年4月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。