検索窓
今日:3 hit、昨日:16 hit、合計:110,751 hit

鬼さん十六人 ページ18

[晋助……いつもなら止めるが、今日は礼を言うな。]

[やめんか、二人とも!俺はボンボンじゃ無いコロコロ派だ!]

[[だからてめぇは黙ってろよォ!]]

[兄貴……すまない。]
謝るの俺だけ?晋助には謝らないのね?

[あぁ?おい彼奴。]

[何笑ってんだ?あの野郎……。]
違うよ……あの人吐きそうなんだよ…気持ち悪い時の色出てるから…。

[テメェ、タカスギクンナメテンジャネエゾ!]

[高杉君じゃねぇよ、てめぇのせいで舐められてんだろうが。]

[おいてめぇ何ヘラヘラしてんだぁ?高杉君の何処がおかしんだ、低いのに高杉な所かぁ?]

[舐めてんのはてめぇだろ。]

[こう見えてもなぁ…高杉君はなぁタモさんの三倍友達すくねぇぞ!]
自慢する事じゃないだろ…タモさんと比べちゃダメだろ!

[身長じゃねぇのかよ。]
あ、待って坂本君が吐きそうだよ?我慢してるよ?

[おい……ぎ[おい……何ガン無視くれてんだ?]
銀時……ぶっ飛ばす……。

[まじお前舐めてっと攘夷しちゃうよ、gai☆haiしちゃうよ?笑ってんじゃねぇって言ってんだ、高杉君どうする?天誅いっちゃう?]

[何だ此奴とか思ってるだろうけどやべぇ奴とか思ってるかもしれないけど早く移動しないと……。]

[オボロシャャヤア……。]

[あーほら…だから移動しろって言ったのに……言わんこっちゃない。]
坂本君は見事に銀時と晋助の顔にゲロをぶちまけた……。

[あぁ、ごめんでば酔って気持ち悪ぅなってしもうて…遠くの景色眺めとったき気付かんかった。]

[あ、おまんら誰?]

[[天誅ぅうぅうう!!]]
ドスッ…バシッ…グシャッ…バキッ…。

散々坂本君を二人が殴った後。
[あーあー……坂本君大丈夫か?うちの弟がすまんな、坂本君酔ってたなら早く言いなさいよ。]

[いやぁーすまんすまん!所でおまん誰やぁ?]

[銀獅子、坂田A宜しく坂本君。]

[ほぉ!おまんが銀獅子か!聞いとったがほんまに綺麗な顔しとるのぉ!]

[あはははっ!有難う、でも綺麗より格好良いって言ってくれた方が嬉しい。]

[そ、そうがか……Aは格好良いぜよ!]

[有難う、それから桂浜の龍坂本辰馬ようこそ攘夷戦争へ。]

そして揃った攘夷五天王……。

銀獅子…坂田A。

白夜叉…坂田銀時。

鬼兵隊総督…高杉晋助。

狂乱の貴公子…桂小太郎。

桂浜の龍…坂本辰馬。

最も恐れられる銀獅子…その姿を見て生きて帰れる者は居ない……。

鬼さん十七人。→←鬼さん十五人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
132人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shell | 作成日時:2019年3月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。