検索窓
今日:15 hit、昨日:43 hit、合計:333,591 hit

__不思議は続く。__ ページ31

[平次くん?]

コナン[コナンだよ!]

[コナン君…今すぐそこから離れて下さい!]

コナン[え?どう言うこと!?]

[良いから、離れなさい!]

コナン[う、うん!]

コナン君達が離れたのを確認し関根さんを車から引き摺り降ろし庇った瞬間車が爆破する。

[ッツ……!!]

関根[グッ…。]

関根さんは無事な事を確認したので他の人の安否を確認しに行く。

[大岡さん!無事ですか!大岡さん!?]

大岡[風見さん!私は大丈夫です!]

伊織[いや、貴方の方が平気では無いでしょう。]

[これぐらい何ともないですよ。]

まぁ自分も病院に運ばれ手当てをされた…嗚呼ー居場所がバレるなァ…特にジン様達とか…。

大岡[大丈夫です?随分包帯巻かれてはりますけど…。]

[大丈夫です、貴女に大きな怪我がなくて安心しました。]

今自分の頭と腕と足には包帯がグルグルと巻かれている…。

大岡[ふふっ、初めて”ちゃんと“お会いしましたのに心配してくれはるんですか?]

[女性でも男性でも御守りするのが執事の役目でごさいます…主でなくても人を心配し助けます。]

大岡[執事?]

[ではこれで。]

病院を抜け出し、大阪府警にバイクを飛ばす。

[…あぁ、平次くん?今大阪府に向かっているのですが…居ますか?]

服部[あぁ!おるで!]

[あとすこしで着きます。]

服部[おう!待っとるで!]

大阪府警に着きメールすると。

服部[裕介さん!こっちや!]

平次くんについて行くとコナン坊ちゃん達が居る部屋に。

コナン[あ!裕介さん!!怪我大丈夫なの!?]

[平気ですよ。]

コナン[後でお話聞くからね…それでねコレが今まで犯行に使われた札だよ…左上から日売テレビ、矢島さん…関根さん…そして、さっき判明した紅葉さんこれらの札が共通して紅葉が読み込まれてる。]

[……紅葉が入る札は確かに名頃鹿雄さんの得意札でしたね…。]

コナン[知ってるの!?]

[えぇ、一度お見掛けした事があります…。]

服部平蔵[…では真犯人は名頃鹿雄と見て間違いなさそうやな。]

[それと…爆発が起こった時、必ず近くに居るはずですよ…爆弾は時限式ではなく遠隔操作式です…気を付けて下さいね。]

[平次くん、私は少しやらなければ行けない事があるのでまた後で。]

コナン[あ、ちょっ!]

大阪府警から出て大阪にある緊急の家に向かう…病院に行った通院履歴と証拠隠滅しないと!

_人生よく分からない。_→←__俺いなくても勝手に解決するでしょ?__



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (164 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
512人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 愛され , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

通行人X - 羽生まいごさんダァァァ! (2020年3月26日 13時) (レス) id: e4f30ab8cf (このIDを非表示/違反報告)
shell(プロフ) - ボカロ?さん» そうですね、私的に好きでよく聴くので! (2019年10月19日 22時) (レス) id: 3559684a77 (このIDを非表示/違反報告)
ボカロ? - 一話目くらいの最後に書いてあった。また歪な愛を望む?ってあの、あるボカロの歌詞だったりします? (2019年10月19日 21時) (レス) id: 8142bfbaf5 (このIDを非表示/違反報告)
美虚 - 読ませていただきました!凄く面白くて、思わず顔がにやけそうになりますwこれからも更新頑張って下さい!P.S 2コメゲットだぜ!(≧∀≦) (2019年6月19日 22時) (レス) id: bbafcd59f2 (このIDを非表示/違反報告)
梨花 - この夢小説読ませていただきました!とても面白かったです!これからも更新頑張ってください!応援してますよ!あと最後に一言 初コメゲットだぜ!*\(^o^)/* (2019年6月18日 22時) (レス) id: 43328ac1f2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shell | 作成日時:2019年6月17日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。