検索窓
今日:4 hit、昨日:54 hit、合計:150,784 hit

ページ43

「で、どうなの!?」

「うーん、そうは言っても……」

「やっぱゲームとかでいいのかな?」



昼休みにコネシマくんと約束をして、

下校時間にゾムくんが好きそうなのを聞こう、ってことになった。



これで聞き出せたらそのまま買いに行けるしちょうど良かった。



……けど、ゆりと全く同じことをコネシマくんも喋った。



私が渡すものなら、なんでも喜びそう、って。



2人でできるし、ゲームがいいのかな。



男子ってゲーム好きそうなイメージがある……。



「…よし!」

「え、決めたの?」

「ゲームにする!」

「おぉ、ええやん!」

「わたし、買いに行ってくる!」

「ちょ、まてまて!私も行くからぁあ!!」



────



「っはぁ、地味にA足速いんだけど……はぁ、はぁっ」

「思い立ったら即行動、って言うじゃん?」

「それに、なんでコネシマくんまでいる訳!?」

「いやほら、ゾムと仲ええし!それに丁度俺も欲しいゲームあったから……」

「絶対それが本命だよね」



学校から近いちょっと大きいショッピングモールに行って、

ゲーム売り場へと向かった。



「これとかどう?」

「なんか、怖そう……」

「2人でもできるって書いてあったから、いけそうと思ったけど

よくよく見てみると結構グロテスク…」

「ん、これは?」

「お、いいじゃん!……でもそれ画面酔いしない?」

「私、画面酔いとか全然しないほうだし!」



コネシマくんも欲しいゲームが決まったらしく、ゲームを買い終わって

2人の元に向かったらコネシマくんの手元に袋があった。

・→←累計ヒット数10万突破感謝記念story



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (251 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
685人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , d! , zm
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にみり(プロフ) - こっこさん» 返信遅れてしまいましたが、コメントありがとうございます!番外編、作成頑張ろうと思います!!笑新しい作品も現在執筆中ですので、そちらも期待して頂ければ幸いです! (2021年3月29日 7時) (レス) id: 4df7e616fa (このIDを非表示/違反報告)
こっこ - 完結おめでとうございます!作品がとても面白くて何度も繰り返し読んでしまいました笑 番外編も楽しみにしてます頑張って下さい!!^-^ (2021年3月28日 23時) (レス) id: 830d32bb52 (このIDを非表示/違反報告)
にみり(プロフ) - 花のJK(♂)さん» 最高です笑笑光景が目に浮かぶ、、笑変身遅れてすみません汗!現在話をちまちまと書いているので、これからも読んで頂ければ幸いです! (2021年3月5日 21時) (レス) id: 4df7e616fa (このIDを非表示/違反報告)
花のJK(♂) - 後のコネとゆりの会話「ゾムゥゥゥ!!よく言った!!」「それでこそ漢よぉ!!」 (2021年2月26日 3時) (レス) id: 175edfd33c (このIDを非表示/違反報告)
にみり(プロフ) - さあさん» コメントありがとうございます!今頑張って作品を溜め込んでいるので…お待ちください! (2021年1月15日 15時) (レス) id: 4df7e616fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にみり | 作成日時:2020年12月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。