検索窓
今日:13 hit、昨日:1 hit、合計:121,753 hit

えいが ページ17

「あ!ころんさん!」

 日曜日。午後2時。
 
 映画館の前で待ち合わせ。
 
 わたしは十分前について待っていたら、ころんさんが来た。

 わたしが軽く手を降るところんさんも振り返してくれた。

 「ごめん。待った?」

 「あ、気にしないでください!わたしが早くついてしまっただけなので!」

 「あ、そうなの?」

 あ、全然待ってませんよ!とか言えばよかったかな?失敗。

 実は寝不足。昨日、寝る直前まで鏡とにらめっこをしていたから。

 だって男の人と出かけるなんて久しぶりすぎて、何着ればいいかわからなかったんだもん。

 しかも、ころんさんの隣に並ぶことになると、服だけでもちゃんとしとかないとと思ったら余計にわかんなくなって。

 結果、さとみさんに服の写真を送ってどの組み合わせがいいかとかを選んでもらいました。

 それにしても・・・。

 


 ころんさん、イケメンすぎんか!?

 
 青のカーディガンにトレーナー、Gパンというシンプルな格好なのに、すごく輝いてる。この人ほんとに何でも似合いそう・・・。

 「Aちゃん。どした?」

 じーっところんさんを見ていると、ころんさんがわたしをのぞきこんだ。

 「わ、すみません!ころんさん、かっこいいなって思って・・・」

 「え、かっこいい?」

 ころんさんが少し顔を赤くして、目をぱちぱちさせた。かわいい。

 「はい!とってもかっこいいです!」

 「・・・ありがと。Aちゃんも・・・、かわいいよ」

 「!」

 顔がぼっと熱くなるのが自分でもわかった。

 「さ!行こ!映画始まっちゃう!」

 ころんさんが照れ隠しのようにさっさと歩きだした。

 ころんさんの少し後ろを歩きながら、わたさは感動していた。

 かわいいだってー!かわいいだって!

 よかった、服選び頑張って!少しはマシになったみたいだ!

 わたしは満足した。

 


 『好きになっちゃ、いけないのに・・・。わたしはどうしてこんなに悪い女なの?』

 主人公は、凶悪殺人鬼という名をもつ男に恋をしてしまう。

 好きになっちゃいけないのに。好きになっちゃいけないのに。それをずっと唱えながらも彼と愛を育んでいくというハラハラな展開。

 お話は結構おもしろい。おもしろいんだけど・・・。


 やばい。眠い。

 昨日、深夜まで起きていたせいで、頭が朦朧としている。

 まぶたが重い。やばい・・・。
 
 わたしは、気づくと眠っていた。

そのご→←でーと



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (170 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
412人がお気に入り
設定タグ:すとぷり   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いたる(プロフ) - ゆず胡椒さん» ありがとうございますぅぅぅ!続編ぜひチェックしてください! (2021年6月27日 19時) (レス) id: 2538ecda96 (このIDを非表示/違反報告)
ゆず胡椒 - めっちゃ面白い〜!楽しみにしてます! (2021年6月27日 13時) (レス) id: 042a180910 (このIDを非表示/違反報告)
いたる(プロフ) - 天王寺ゆなちゃんさん» ありがとうございます!ビジネス不仲最高ですよね! (2021年6月26日 15時) (レス) id: 2538ecda96 (このIDを非表示/違反報告)
天王寺ゆなちゃん(プロフ) - じぇりーぬでお顔寄せあって投げキッスはちぬて......不仲とは......すしです...... (2021年6月25日 23時) (レス) id: 9fd7f3e26d (このIDを非表示/違反報告)
いたる(プロフ) - トパーズさん» ありがとうございます!りすなーですよ!そして、すとぷりは平仮名です! (2021年4月21日 14時) (レス) id: 2538ecda96 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いたる | 作成日時:2020年5月5日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。