検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:5,304 hit

第6話 ページ7

紫side


最初、姉妹を見た時驚いた




金髪で左目が黄色、右目が紅のオッドアイの姉


ミディアムヘアーに大きな瞳と


平均的な背丈と、女性らしい体つき


探しても多くないであろう、美少女





銀髪で左目が紅、右目が黄色のオッドアイの妹


やる気がなさそうに、少し閉じられた瞳と


ショートヘア、大きめなパーカーの出で立ちの彼女は


美少女と言うより、美少年の方が近かった


姉より少し高い身長も、より一層、彼女を少年らしくさせてしまっていた




これほどにまで美しい姉妹がいるのであろうか


いいや、きっと存在しないだろう





なんて、私の感想なんて置いておいて


私が彼女らを連れてくる理由になったのは1つ


最近の幻想郷が少し荒れている


力の弱かった妖怪たちは暴れるようになり


私たちですら手に負えないレベルの凶悪さ




しかし、2人なら


出来ると思って


連れてきたのであった




だから今、秋菜に聞かれた時


こう思ってしまったのだ



「この2人なら、きっと幻想郷を救える」




生まれつき頭が良すぎて、人の言葉の本質を見抜き、悪口から耳を塞いだ姉


生まれつき頭が良すぎて、人の意図を勝手に汲み取り、先手を打つことで気味悪がられた妹




そんな天才姉妹は、どんな場所でもその力を発揮すると信じ


私は、託そうとしていたのだ

第7話→←第5話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月霊 響(プロフ) - ちくぜんにさん» 今さらやけど復帰できたで (2021年6月15日 21時) (レス) id: 4c42db6fb2 (このIDを非表示/違反報告)
ちくぜんに(プロフ) - 月霊 響さん» お久しぶりです!この作品のお知らせを見ていただけると分かるとは思いますが、諸事情でこんなことになっております。それでも合作の件は喜んでお受けしますよ! (2019年7月23日 4時) (レス) id: 8315f66856 (このIDを非表示/違反報告)
月霊 響 - あくまで希望ですがよろしいでしょうか? (2019年7月19日 22時) (レス) id: 63792cbb50 (このIDを非表示/違反報告)
月霊 響 - お久しぶりでーす 響だよ 炙りチャーハンさん合作とか はなしてましたけどやりますか? (2019年7月19日 22時) (レス) id: 63792cbb50 (このIDを非表示/違反報告)
炙りチャーハン(プロフ) - 月霊 響さん» が、頑張ります…!もう少しお待ちを… (2018年10月7日 8時) (レス) id: e5e5849b9f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:炙りチャーハン x他2人 | 作成日時:2018年2月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。