検索窓
今日:2 hit、昨日:24 hit、合計:736,712 hit

43. ページ44

sypside

kn「あーダメやわ、肉食ったらまた眠くなった。うん、寝るわ」

ut「俺も少し横になるわ」

コネシマさんと大先生がパラソルの下で横になり、目を閉じた。

ゾムさんと花音さん、そしてロボロさんは体を動かしたいとビーチボールを片手にまた海の方へ走って行った。

トントンさんとエミさん、Aさんは火の処理や片付けをしている。

あー…かき氷でも食べてこようかな。

少し甘いものが食べたくなったので自分の財布を手に取り、一応近場にいる人達に声をかける。

syp「かき氷買いに行くんすけど、食べたい人います?」

貴「あ、私も買いに行きたい」

俺の呼び掛けにAさんが反応し、自分の財布を取りに行こうとする。

syp「俺奢るんで、行きましょ」

貴「え?ちょ、ショッピくん!?」

Aさんに財布を取らせる前に、彼女の手をとり歩き出す。

tn「いってら〜」

em「あ!!ショッピくん!!」

俺らの後ろでエミさんが叫んでいたがスルー。

そして真っ直ぐかき氷を買いに歩いた。



貴「ありがとう…!ほんとにいいの?」

syp「いいんすよ?」

無事かき氷を買うことができ、メロン味をAさんに渡す。
俺はイチゴ味にし、2人で食べながらトントンさん達の元に戻る。

貴「やっぱりかき氷はいいね」

syp「そうっすね。あ、そっちのも少し食べていいっすか?」

貴「うん、いいよ。交換しよ」

お互いにかき氷を交換する。
そして1口口に入れた瞬間あることに気付いた。

あ、スプーンも交換しちゃってるやん。

普段から何も気にしていなかったために、ついスプーンも渡してしまい、普通に使ってしまった。

いわゆる間接キス。

チラッとAさんを見るが彼女は気付いていないらしい。

それはそれでしゃくやな。

ちょっと意地悪をしようとAさんに声をかける。

syp「Aさん気付いてません?」

貴「え?何がですか…?」

不思議そうに此方を見る彼女にそっとスプーンを見せる。

彼女は数秒スプーンを見つめ考えると、徐々に顔が赤くなった。

貴「ま、まさか…間接キ…「しちゃいましたね」…!」

面白いくらいに赤くなるAさん。
そして急いでイチゴ味のかき氷を俺に渡す。

俺もかき氷をAさんに返すと、彼女はゆっくりと自分のを食べ始めた。

あ、またスプーンごと交換したから…

syp「またしちゃいましたよ?」

貴「あ…!」

「やってしまった」と赤くなる彼女を見てつい笑ってしまった。



ホンマに…可愛らしい人やな

44.→←42.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (368 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
964人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , 学パロ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彼岸(プロフ) - 椿さん» 関西弁に疎いので調べながら書いているのですが、かまへんも構わない・問題ないと言う意味になると書かれていました。また、かまわへんを崩した言い方がかまへんになるらしいので御本人様も崩した言い方をしている時がありましたのでそう書かせて頂きました…! (2020年7月19日 20時) (レス) id: e03bd05852 (このIDを非表示/違反報告)
椿 - 今更すいません!28.のknさんのかまへん!って噛まないって意味になるのでかまわへん!では? (2020年7月19日 18時) (レス) id: 37e6844d54 (このIDを非表示/違反報告)
彼岸(プロフ) - hasuki-さん» あのメンバーを意識しております…! (2019年10月9日 6時) (レス) id: e03bd05852 (このIDを非表示/違反報告)
hasuki- - 夜遅くすみません...最後の5人見覚えがあるような(・∀・)ジー (2019年10月9日 0時) (レス) id: e55a71c11d (このIDを非表示/違反報告)
彼岸(プロフ) - ゾウさんさん» 嬉しいお言葉ありがとうございます!!励みになります! (2019年9月19日 19時) (レス) id: e03bd05852 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彼岸 | 作成日時:2019年8月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。