検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:10,487 hit

伍拾肆 ページ7

嗚呼こんな事初めてだわ。

ドクドクと心臓が唸る。嫌な汗をかく。
緊張、する。









「はい!!勿論です!!







もう絶対に、無理はしちゃ駄目ですよ?」



竈門さんはそう言って、私の頭を撫でた。


初めての感覚、だけどどこか懐かしい。ふわふわする。

凄く暖かくて、それに溺れてしまいそうになったけど、

私は、言い方はおかしいけれども、






私は、しっかりと涙を流していた。





「っ、ふ、っっう」



「泣きたい時は、我慢しなくていいんですよ。」




竈門さんが、また私を絆すから、、








私は、声をあげて泣いた。



______________


「落ち着きましたか?」



ずっと背中をさすったり、頭を撫でてくれていた竈門さん。


「っっ、はい。ごめんなさい。もう、大丈夫、です。」



「そうですか。それは、良かったです。」



「…、え?」


美しい高い声。
後ろを振り向くと、そこには胡蝶さんがいた。


「っっ、こ、胡蝶、さん、っっ!?」


いつもの笑顔を浮かべ、私の少し後ろに座っていた胡蝶さん。


「ええ、そうですよ。
実は少し前からいたのですが、待っていました。」


「す、すみませんっ」


「いいえ、謝らないでください。
私は今とても嬉しいんですよ?Aさん。


…Aさんが、幸せを願ってくれるなんて…。」


そう言って、泣きそうな、笑いそうな顔をする胡蝶さん。



「…ありがとう、ございます。」

いつもは、すみません。そう言っていた。
でも…。



「っっ!ふふ、嬉しいですねぇ。

そうですよ、Aさん。自分で変えられるところから、変えていくのですよ。」


その調子です。そういって、また、優しく微笑む胡蝶さん。



っ、気付かれていた。と少し恥ずかしくなる。



私は、幸せになりたいと願った。

だから、幸せを頑張って作る為、さっきささやかに、本当に些細な事をやってみたのだ。


私が、嬉しい方を選んでみたのだ。生まれて初めて。

なんか、生まれて初めてな事が多い。
少しくどいかな、とも思うが、


それでも、私はこうしたいな。


 









自分の初めてを、毎日探したい。


 






自分の幸せを、毎日探したい。

伍拾伍→←伍拾参



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
161人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , シリアス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハルル - とっても面白いですね。続き楽しみにしています! (2021年4月2日 16時) (レス) id: 3ed8831ca6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年1月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。