検索窓
今日:3 hit、昨日:39 hit、合計:429,565 hit

37話 負けられない戦い ページ37

第二関門


ザ・フォール


落とし穴が沢山ある...けど。

ぶっちゃけ上を飛べば関係ない←


『追いつかないと...轟くん体力レベチだから』


私は再び翼を生やし、あっという間に通り抜ける。


《さあ先頭は難なくイチ抜け......って、おぉ!!?
なんと1-A源元ッ!!同じく1-A轟を軽々と抜いて先頭に立ったぞ!!!》


ドッと一気に盛り上がるのが分かる。

視線が...痛いッ!!

後ろを振り返れば轟くんもすぐそこに居た。

んー...やっぱり追いついてくるか。


あれ、てか小雪ちゃんを先程から見かけないのだけれど

さすがに後ろの方なわけが無いはず。

なんせ個性チートすぎるからね←






そしてついに最終関門。


《先頭が一足抜けて下はダンゴ状態!
上位何名が通過するかは公表してねぇから安心せずに突き進め!!

そして早くも最終関門!!隠してその実態は___...》


ひと足早く"それ"を見つけた私は唖然とする。


《一面地雷原!!!怒りのアフガンだ!!
地雷の位置はよく見りゃ分かる仕様になってんぞ!!目と脚酷使しろ!!

ちなみに地雷!威力は大したことねぇが音と見た目は派手だから失禁必至だぜ!》


ほーん。

飛べば関係ないから飛ぶわけだけど。

ボウンッ!!

『やっぱり邪魔してくるよね〜轟くんは』

「悪ぃが一位は譲らねえ」


このまま行けば轟くんとトップ争いかな...なんて思っていると後ろから爆発音が聞こえた。


「勝手にトップ争いすんなやッ!!」

かっちゃんだ。

そうだわ。この人も食いついてくるか。


「てかテメェはまず降りてこいやッ!!クソがッ!!」

『そんな事言われて素直に聞くヤツがいるかな』


相変わらずこの人の倫理観が掴めないわ。



《ここで先頭がかわった____!!喜べマスメディア!!おまえら好みの展開だああ!!

後続もスパートかけてきた!!!
だが引っ張り合いながらも...先頭三人がリードかあ!!!?》


このまま行けばまあ予選は突破できるだろう。

小雪ちゃんが来ないのが気がかりだけど。



あと、デクかな。

私心配ッ!!←


勝手にデク愛好会の会長のつもりなんで...←


BOOOOOM





え、なに。






《後方で大爆発!!?何だあの威力!?

偶然か故意か____


A組緑谷、爆風で猛追______!!!?》


あ、きた。

38話 ヒロイン登場→←36話 第一種目スタート



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (403 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
957人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マニ。(プロフ) - うららさん» 他の作品も最高過ぎてめちゃくちゃ好き…💝、尊い、これからもうららちゃんの作品を応援してます!今日返せるのならボードの返事も待ってます! (2月23日 4時) (レス) id: 861062e758 (このIDを非表示/違反報告)
LuNa(プロフ) - どの作品も最高すぎて…、神ですか?神ですよね? (11月16日 21時) (レス) id: de0c19e396 (このIDを非表示/違反報告)
んづdh - これはまさか…心操さんと爆豪さんに…(妄想)応援してます!更新できれば頑張ってください! (10月25日 17時) (レス) @page33 id: 7215328c99 (このIDを非表示/違反報告)
うらら(プロフ) - 羽鶴さん» イメ画は私はアイビスの画像のリンクをコピーしてペイストして貼りました!コメントありがとうございます! (2023年1月22日 10時) (レス) id: 95fb161e69 (このIDを非表示/違反報告)
羽鶴(プロフ) - あの、本当に申し訳ないんですが……イメガどうやって載せました!?気になります!後このお話大好きです! (2023年1月21日 15時) (レス) @page22 id: fcd2bda98b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うらら | 作成日時:2022年11月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。