検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:65,968 hit

31 ページ47

宇髄「そうだな。花街までの道のりの途中に藤の花があるからそこで準備を整える」

瑠維「分かりました」

宇髄「付いて来い」

シュッ

瑠維「…」

シュッ

三人「?!」

我妻「え!?消えた!?あっ!はや!もうあの距離!胡麻粒みたいになっとる!瑠維ちゃんもはや!さっきまでここにいたのに!しかも浮いてる?!」

嘴平「これが祭りの神の力…!」

竈門「いや、宇髄さんは柱だから。瑠維は違うけど」

我妻「追わないと追わないと!!」


ーーーーー


瑠維(藤の家紋の家?)

竈門「瑠維は見るの初めてだっけ?」

瑠維「えぇ。説明お願いするわ」

竈門「この家紋の人は鬼殺隊を無償で泊めてくれたり手助けしてくれるんだ!」

瑠維「なるほど…大体のことは分かりました。説明有難う」

瑠維「…それにしても宇髄さんは偉そうに指図しますね。まるで朱鳥みたい…」

宇髄「アレとソレとソレ」

「コクコク」

ーーーーー

宇髄「遊郭に潜入したらまず俺の嫁を探せ。俺も鬼の情報を探るから」

瑠維「嫁?嫁いたんですか」

我妻「とんでもねぇ話だ!」

宇髄「あ”あ?」

我妻「ふざけないでいただきたい!自分の個人的な嫁探しに部下を使うとは!」

瑠維「宇髄さんは柱なので一人で捜せるはずです。なのに何故私たちが行かなければならないのか…少し考えれば分かるはずです」

我妻「と、言うと?」

瑠維「鬼に捕まったと思います」

我妻「瑠維ちゃん…あの人はきっとそういう妄想をしてるんだよ」

宇髄「クソガキが!!これが鴉経由で届いた手紙だ!」

我妻「ギャーー!」

竈門「随分多いですね。かなり長い期間潜入されてるんですか?」

宇髄「三人いるからな。嫁」

瑠維「え…それって不倫じゃ…」ボソッ

我妻「三人!?嫁…さ…三人!?テメッ…テメェ!なんで嫁三人もいんだよ!ざっけんなよ!」

ドゴォン

我妻「おごぇっ!」

宇髄「何か文句あるか?特にそこのお前。何か言ってなかったか?」ゴゴゴ

瑠維「私…あの時ちゃんと名乗りましたよ『鬼酔瑠維』と。お前と言う名前じゃありません」

宇髄「あーそうかい!」

瑠維「特に文句はありません。ただ、字が綺麗だなぁっと…うちの朱鳥も見習って欲しいなぁっと」

ーーーーー

朱鳥「ぶぇっくしょん!」

ーーーーー

竈門「あの…手紙で、来る時は極力目立たぬようにと何度も念押ししてあるんですが…具体的にどうするんですか?」


つづく

32→←30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 東方Project , 合作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミリア - こちらこそすみませんでした;; (2019年11月17日 16時) (レス) id: 529b85d986 (このIDを非表示/違反報告)
瑠維(プロフ) - ミリアさん» すみません…お断りしますね。ごめんなさい… (2019年11月17日 16時) (レス) id: e13b63df4d (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - あの、一緒に鬼滅の刃×はたらく細胞の血小板ちゃんの恋愛長編を作りませんか?血小板ちゃんは炭治郎達の仲間を設定で。 (2019年11月17日 15時) (レス) id: 529b85d986 (このIDを非表示/違反報告)
みどり - おお、面白い!受験終わったらでいいので時透くんとばったり会う的なのお願いします! (2019年11月14日 16時) (レス) id: ae6be26781 (このIDを非表示/違反報告)
瑠維(プロフ) - ミリアさん» はい!頑張っていきますね! (2019年11月9日 13時) (レス) id: e13b63df4d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑠維 マカロンペ朱鳥 | 作成日時:2019年10月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。