検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:3,270 hit

参拾漆話【後編】 ページ35

数時間後

炭治郎「ありがとうございました...!」

アオイ「...!」プイッ

炭治郎「?」バッ(振り返る

善 伊「「ジー...」」

炭治郎「伊之助!善逸!」

善 伊「「...!!」」ソソクサ

アオイ「私は知りませんよ。」フンッ

ーーー

炭治郎「...」スゥー

炭治郎「ふぅぅぅう!」(瓢箪を勢いよく吹く

なほ すみ きよ「頑張れ!頑張れ!頑張れ!」

炭治郎「むぅぅぅう!」ピキピキ

なほ「...!!」パァア

パリン

炭治郎「...!!」

なほ すみ きよ「やったぁぁあ!」

炭治郎「割れたぁぁあ!」

すみ「あとはこの大きい瓢箪だけですね!」

炭治郎「うん!」

ワイワイ

ヒョコッ

善逸「...やべぇ...」


そして今に戻る...

ー朝ー

善逸「ん...」パチッ

伊之助「zzz」

善逸「...」キョロキョロ

善逸(炭治郎...もう訓練に出たんだ...まだ夜、開けたばかりだよ...)シュン

善逸(努力するのは苦手です、地道にコツコツやるのが1番しんどいです。)

パタパタ

雀「ちゅん!

善逸「あ...お前か。炭治郎に置いてかれてしまった焦りなのか、丁寧に教えてもらっても、上手く覚えられないんだよ...」

雀「ちゅん、ちゅんちゅん!」

善逸「俺たちってほんとダメだなって思います。」

雀「ちゅんちゅん。」

善逸「もしかして、今そうだって言った?それはいくらなんでも酷くない?少しはお前も、頑張ってる、くらい言ってくれてもいいと思うんだけど。」

雀「ちゅんっ!ちゅんっ!」


善逸「もっと頑張れって言ったのか?...はぁ、仕方ないなぁ...」チラッ

薬を手に取る

善逸「うぅ....んっ!」ゴクゴク

善逸「まっず...ん?」

伊之助「...」フンス

伊之助「行くぞ紋逸。」

ーーー

雷葩「炭治郎くんが会得しようとしているのは、全集中、常中という技でね...!全集中の呼吸を四六時中やり続けることで、基礎体力が飛躍的に上がるんだよ!」

炭治郎「かなり気合いを入れないと、俺もまだ一日中全集中の呼吸は出来ないけど、善逸と伊之助なら大丈夫だ!」

炭治郎「えっと...肺をこう!こうやって大きくするんだ!血が驚いたら、骨と筋肉がぶぉん!ぶぉんっていってくるから、留めるんだ!」

善逸(俺に出来んのかな...本当に...炭治郎でさえあんなに苦戦してんのに...)

炭治郎「あとは死ぬほど鍛える!」

伊之助「...」ズゥゥン


つづく。

参拾捌話【前編】→←参拾漆話【前編】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.3/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:合作 , 鬼滅の刃 , オリキャラ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:佐倉。 瑠維 マカロンペ朱鳥 兎羽 x他3人 | 作成日時:2019年9月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。