検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:5,524 hit

拾弐話【後編】 ページ34

?「掛かって来い!」

炭治郎「ダメだ!もう掛かって行かない!」

?「もう1回頭突いてみろ!」

炭治郎「もうしない!」

?「やれ!ほら!」

炭治郎「君はちょっと座れ!大丈夫か?!」

?「おいでこっぱち。俺の名を教えてやる!嘴平伊之助だ!覚えとけ!」

炭治郎「どういう字を書くんだ!」

伊之助「字?!お、俺は読み書きが出来ねぇんだよ!名前は褌に書いてあるけど…」ピタッ

正一「止まった?」

炭治郎「ど、どうしたんだ!?」

バタッ!

善逸「うわぁぁ?!倒れたぁ!死んだ?死んだ?」

瑠維「泡吹いて倒れた...」

雷葩「だ、大丈夫かな?」

炭治郎「死んでない。脳震盪だ。俺が力一杯頭突きしたから…」

少女「お兄ちゃんは大丈夫なの?」

炭治郎「うん」

少女「すごーい!頭触っていい?」

炭治郎「はい」

善逸(えっ怖炭治郎どんだけ頭硬いんだ…猪は失神してるのに…)

少女「お兄ちゃんの頭硬ーい!」

炭治郎「そうかなぁ?」

【数分後】

伊之助「………」パチッ

伊之助「あぁぁぁあ!勝負!勝負!!」

善逸「ぎゃぁぁ!寝起きでこれだよ!1番苦手これ!」

雷葩「あぅ....善逸君...?///」ギュッ

瑠維「ちょっと!まだ中に死んだ人がいるんだから遊んでないで手伝ってよ?!」

善逸「ちょっと待ってよぉぉぉ?!今猪が起きて追いかけ回されたんだよぉぉぉ?!」

瑠維「知らん!それなら猪も手伝え!」

伊之助「はぁ?!断る!」

炭治郎「ん?どうした?って伊之助!起きたのか!ちょっと手伝ってくれないか?」

伊之助「はぁ?さっきも言っただろうが!やらねぇぜ!手伝わねぇぜ!」

炭治郎「そうか…傷が痛むから出来ないんだな?」

伊之助「…は?」

炭治郎「いや!無理しなくていい!限度は人それぞれだ!無理言ってすまなかったな!」

瑠維「炭治郎君…ズレてる」

伊之助「はぁぁ?!舐めるなよ!100人でも200人でも埋めてやらぁ!」

雷葩「…」

炭治郎「そうか…そうか」

【埋葬後】

鴉「山ヲ降リロ!山ヲ降リロ!」

ザッザッザ

伊之助「おい!どこ行くんだ!」

炭治郎「山を降りるんだ」

瑠維「聞いてなかったの?」

伊之助「まだ勝負は終わってねえぞ!」

炭治郎「疲れてるだろう?いいから降りるぞ?」

伊之助「はぁ?俺は疲れてねぇ!上等だぁ!」

少年「ありがとうございました!家までは自分たちで帰れます!」

炭治郎「気をつけて!」

鴉「カァァァ!ツイテコイ!コノ私二!カァァァ!」



つづく。

拾参話【前編】→←拾弐話【前編】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.7/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:佐倉。 瑠維 マカロンペ朱鳥 | 作成日時:2019年9月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。