検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:58,048 hit

ターゲット15 隙 ページ16

寺坂「タコの頭上を見てみろ。」




殺せんせーとイトナが戦っている頭上を見ると………………………





全員「あっ!!」





原さんが木にぶら下がっていた。そうか、殺せんせーが生徒を助け上げた場所で戦っていて、原さんは重いから今にも落ちそうになっている。殺せんせーは生徒の安全を気にしていて、イトナとの戦闘に集中出来なく力を発揮できないのか。まてよ、もし少しの隙でもできたら殺せんせーは原さんを助けて、力を発揮できるかもしれない。イトナの触手が殺せんせーと同じであればだけど。





自分「業、何か作戦とかある?」




赤羽「あるよ。」





自分「なら私がイトナの隙を作るから、その後に合図をするから実行してくれないかな。」





赤羽「わかった、でもどうやってイトナの隙を作るのかな。あの激しい戦闘の中にどうやって、俺には無理だと思うけど。」





自分「まぁ、見ていればわかるよ。」




私は装着していた対先生ナイフを両手に持った。そして殺し屋のスイッチに切り替えた。気配を完全に消して、岩から飛び降りると同時にイトナを狙った。素早く飛び、イトナの頭上から対先生ナイフを使いイトナの触手を切り落とした。





イトナ「!!」






シロ「何!!」




切り落とした触手はビチビチと音をたてていた。イトナは着地した私に向かって残っていた触手を向けた。私はそれよりも速く、銃をイトナに向けた。





イトナ「っ………………」





自分「動くな、少しでも動いたら射つよ。」


イトナの後ろを見ると、殺せんせーはいなくなっていた。原さんを助けに行ったのだろう。



私は銃を真上に挙げて引き金を引いた。作戦開始の合図をした。

ターゲット16 作戦開始→←ターゲット14 謎の少年



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 赤羽業 , 殺せんせー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

壟薇 - 更新待ってます (2020年2月25日 20時) (レス) id: ebdf59309e (このIDを非表示/違反報告)
桜華舞姫(プロフ) - 殺せんせーの弟子設定が面白いです。更新頑張って下さい! (2019年4月13日 22時) (レス) id: 560a31fb84 (このIDを非表示/違反報告)
ゆづ林檎(プロフ) - めっちゃ好みです!!カルマ君のかっこよさがヤバい。((語彙力ww更新ファイトです。応援してます!! (2018年2月24日 20時) (レス) id: ca6f1e4d5d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うす紙 | 作成日時:2017年7月28日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。