検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:121,278 hit

5話目ですけど。 ページ7

(総合12位ってなにヒット数えぐいやばい)


夢主side



『で、するんですか?デート。』


銀時「え……あ……お願いしマス…」


傍から見たら私がデート行きたいみたいになってるんだろうな。


やだわ。うん。それはやだ。

行くなら沖田隊長と行きたいわ。


諦めてるけどね!!!


『べ、別に行きたい訳じゃないんだからねっっ』


銀時「なんでツンデレ入れてきたのこの人。棒読み感すごいんだけど。」


ノリですすみません。


神楽ちゃんと沖田隊長は唖然としている。


沖田「…おいチャイナ。」


神楽「…なんアルか。」


沖田「……俺らもデートすんぞ」


神様ってひどいと思う。


諦めてるけどさ。


神楽ちゃんになりたいなぁ、って


今だけは思わせて欲しい。


神楽「…私も同じこと考えてたアル。デート。行ってやってもいいネ。」


結ばれるのかな。この2人。


さすがに心にくるものがある。


表情には出さないけどね。



悲しいなぁ。


沖田「日は次の非番の日。集合場所と時間は分かってんな」


神楽「了解アル。遅れてくんなヨ。」


沖田隊長の次の非番の日。


それはよりによって私の非番の日の被っている。


集合場所と時間が分かるほどデートしてるのかな。



銀時「…9時集合ね。場所はここ。」


『はい。』


銀時「デートの時には敬語なし。」


『はい。』


銀時「俺の事を呼び捨てで呼ぶ。」


『はい…はい?』


なに銀さん。それ好きな子に言うセリフだよね。


『なに、私のこと好きなんですか』


銀時「えっ?!いやいやいや!ちょっとほら、雰囲気というか?ウン、ね??」


そんな必死に弁解しなくてもいいと思うんですがね。


意味がわからないと言うふうに顔をしかめれば、小声で銀さんが教えてくれた。


銀時「……総一郎君に仕返し的な…?見せつけてやる的な…?(小声)」


『…なるほど。(小声)』


たまにはいい事思いつくじゃないですか銀さん。


まあ沖田隊長に効果があるとは思えないけど。


こうなればやけくそだ。


『いいですよ、分かりました。』


沖田隊長と神楽ちゃんはコソコソとなにやら話し合っている。


傍から見れば美男美女のカップル。


それを見てられなくて、近藤さんを理由に1人屯所に足を進めた。

6話目ですけど。→←いやおかしいおかしい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (289 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
808人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミウラ(プロフ) - 更新楽しみに待ってます! (2020年5月27日 21時) (レス) id: 3103cb23ea (このIDを非表示/違反報告)
情報屋サン(プロフ) - ひにゃたこさん» それなら良かったです!w (2019年8月15日 1時) (レス) id: a42eb54e68 (このIDを非表示/違反報告)
ひにゃたこ - 情報屋サンさん» そりゃ、もう、すっかり元気百倍アソパソマs((((((すみません。でも、元気でたのは確かです(*'‐'*)♪ (2019年8月15日 1時) (レス) id: 2190e9e698 (このIDを非表示/違反報告)
情報屋サン(プロフ) - ひにゃたこさん» 禁断症状はやみましたでしょうか…ありがとうございます読者様大好きです (2019年8月13日 20時) (レス) id: a42eb54e68 (このIDを非表示/違反報告)
ひにゃたこ - あ゙?!こ、ここ、更新さ、さされているだとぅ?!有り難うございます………大好きです……(涙腺決壊) (2019年8月13日 20時) (レス) id: 2190e9e698 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:情報屋サン | 作成日時:2019年4月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。