検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:121,282 hit

2話目ですけど。 ページ3

夢主side



スパァァァァァン!!


土方「うぉお?!?!」


『副長、書類終わりました』


沖田隊長の仕事も私が片付け、両手に書類いっぱいのため足で襖をあける


土方「お前なぁ……!!」


この音に毎度びっくりしてくれる副長。


やめようと思えばやめれるが面白いのでやめない。


副長は呆れた様子で頭をガシガシとかいた



土方「ったく……あー…総悟は?」


『沖田隊長は神楽ちゃんの所です。』


ちなみに副長は私が沖田隊長に恋してることを知っている


マヨとヤニの匂いはえげついが応援してくれているので嫌いじゃない。


はあ、と横でため息をつくマヨ方副長。


違う土方。


『別にいいじゃないですか。書類は私が終わらせてますし。』


土方「そういう問題じゃねぇだろ。てかいいのか?」


『なにがです?』


土方「万事屋んとこ行かせて。」



その問いに少し考える。


だいぶざっくりした質問だが恐らく、


好きな男を違う女の元に行かせていいのか


ということだろう。


『…別にいいですよ。勝ち目ないことは知ってますし。それに、』


沖田隊長は神楽ちゃんのことが好きなんだと思うんで。


そう言えば副長は少し複雑な顔をした。


鬼の副長と呼ばれているがすごく優しい人なんだろう。


『では失礼します。姐さんからゴリラの回収を頼まれてるので。』


土方「……おう。」


あれ、珍しい。


ゴリラの回収って言えばいつもため息をつくのに。


まあいいや。


複雑な顔してたからその事を色々考えてたんだろう。


私の発言のことを特に。


本当のことだからいいけど。


自分で言ってて悲しくなってきた


というのは嘘でもう開き直ってる。


むしろ沖田隊長の恋を応援してる。


私が沖田隊長に恋してることを知っているのはごり…近藤さん、副長、ザキ、女中さん、メガネくん、銀さんぐらい。



恋する乙女なんてキャラじゃないから恋なんてとっくに諦めてます。

3話目ですけど。→←1話目ですけど。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (289 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
808人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミウラ(プロフ) - 更新楽しみに待ってます! (2020年5月27日 21時) (レス) id: 3103cb23ea (このIDを非表示/違反報告)
情報屋サン(プロフ) - ひにゃたこさん» それなら良かったです!w (2019年8月15日 1時) (レス) id: a42eb54e68 (このIDを非表示/違反報告)
ひにゃたこ - 情報屋サンさん» そりゃ、もう、すっかり元気百倍アソパソマs((((((すみません。でも、元気でたのは確かです(*'‐'*)♪ (2019年8月15日 1時) (レス) id: 2190e9e698 (このIDを非表示/違反報告)
情報屋サン(プロフ) - ひにゃたこさん» 禁断症状はやみましたでしょうか…ありがとうございます読者様大好きです (2019年8月13日 20時) (レス) id: a42eb54e68 (このIDを非表示/違反報告)
ひにゃたこ - あ゙?!こ、ここ、更新さ、さされているだとぅ?!有り難うございます………大好きです……(涙腺決壊) (2019年8月13日 20時) (レス) id: 2190e9e698 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:情報屋サン | 作成日時:2019年4月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。