検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:112,206 hit

10# ページ10

ホームセンターに買い物




金髪キャップ、マスクの隠しているのに目立つ人とは別行動で



家に居てって言ったのに、車出すって

車に居てって言ったのに、荷物持つって




『おねーちゃん、ドレッシング味見していかへん?』



関西弁のおばさまが珍しくホームセンターで試食のイベントしてる




「いや、いいです」


『美味しいで?ただやしほら、味見だけ』



グイッと押しつけられて、仕方無く受け取る
仕方無く食べた割には美味しくて




忠義の事もそうだ

押しが強くて、見た目もカッコいいしなんとく
でも一緒にいてみて、楽だし居心地もいい





試食したのでとりあえずドレッシングひとつカゴに入れる




これもそう、意識してみると言ったからなんとなく付き合ってるような感じに流される



そんな事を考えながら大好きなペットコーナーへ向かった

11#→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
777人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 大倉忠義
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

一波(プロフ) - こちらこそ、読んでいる間は凄くしあわせな時間でした(^^)これからも楽しませてもらいますね! (2018年3月27日 0時) (レス) id: 67846066e5 (このIDを非表示/違反報告)
momoemon(プロフ) - 一波さん» 始めまして!嬉しいお言葉ありがとうございます(^^)作ったお話を大好きとか面白いと言ってもらえる事が1番のやる気になります!これからもよろしくお願いします! (2018年3月26日 9時) (レス) id: b9faf08c1b (このIDを非表示/違反報告)
一波(プロフ) - momoさんはお話いっぱい書いていらっしゃるので、まだ読んでいない物が沢山あって嬉しいです!こちらのお話も続き楽しみに待ってます!素敵なお話ありがとうございました(^^) (2018年3月26日 3時) (レス) id: 67846066e5 (このIDを非表示/違反報告)
一波(プロフ) - 始めまして!After five years読んで、毒の味途中まで読んでこちらにたどり着きました!凄く好きです!ドンドン読めちゃって止まらなくってこんな時間です笑お話のテンポ雰囲気言葉選びが大好きです(^^) (2018年3月26日 3時) (レス) id: 67846066e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:momoemon | 作成日時:2018年3月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。