検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:256,872 hit

イケメン君に告白されました。10 ページ12

「え、なんで俺が彼女なの、」

…どう考えても彼氏だろ、男だし。

『可愛いから。俺のものにしたいくらい愛してる、』

『な−にいってんの、Aは僕のものだから☆俺の方がAの事好きだもん!』

『は?俺の方が好きに決まってんだろ、』

俺を真ん中にして言い合いを始める2人

…何やってんだ此奴らは←

「恥ずいからやめ…って、ん?明…今なんて?」

『Aが好きって…あ。』

俺が…゛好き゛?え?

急な事過ぎて、呆然と立ち尽くす

しばらくの沈黙の後、明が口を開いた

『あ−、こんなに早く言うつもり無かったんだけどなぁ…』

゛まぁ、いっか゛と呟くと

俺の頬にキスを落とし、

『だ−いすきだよ、A
死ぬまで一緒にいようね…?』

俺の耳元で囁き、耳にキスをした

「ひゃ…っ」

『可愛い…俺もやっていい?』

雪まで耳元に近づいて来る

「や、やだ…くすぐったい、」

拒否するが、やめてくれそうにない。

この時俺は思った

゛俺の童貞危なくね゛と

────────────────────
すみませんんん

昨日はいろいろあって更新出来ませんでした…

今日はもう1度夕方頃に更新するのでお楽しみに!

イケメン君に告白されました。11→←イケメン君に告白されました。9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (265 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
457人がお気に入り
設定タグ:男主 , BL , オリジナル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レイン - 4Pまだ待ってるからな! (2018年11月23日 9時) (レス) id: 21ac21fda6 (このIDを非表示/違反報告)
雪丸 - グヘヘヘヘ…ジュル…(´゚ω゚`;)ハッ!!!!え、えっとぉ...BLっていいですよね!あはっ!この小説も終始ニヤニヤが止まりましぇんでしたグフフよ、4Pかぁ…いいっすねぇ!フヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘ頑張ってください! (2018年4月13日 21時) (レス) id: 85d9027f98 (このIDを非表示/違反報告)
時雨。(プロフ) - 健全(?)女子しょーがくせーさん» お久しぶり!wなんかありがとうw (2018年4月5日 10時) (レス) id: 8b10943fdf (このIDを非表示/違反報告)
時雨。(プロフ) - 神奈さん» 投票をとって本編では雪オチにしました! (2018年4月5日 10時) (レス) id: 8b10943fdf (このIDを非表示/違反報告)
時雨。(プロフ) - 翔也さん» はい!!お楽しみに…!!!! (2018年4月5日 10時) (レス) id: 8b10943fdf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:時雨。 | 作成日時:2018年1月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。