検索窓
今日:5 hit、昨日:17 hit、合計:24,129 hit

リクエスト[夢ノ巫女 さん]ーチビキャラ 虚空蔵Ver. ページ14




「ちょっと小さなってんねん」


夢ノ巫女さんからのお便り、小さい虚空蔵さんです


何か刀の柄の部分のお札が絆創膏みたいになってて草w


腰の巻物を書き忘れたのは真面目に誤算だったスミマセン


突然ですが最近、家の中の家具の隙間とかから物音がしてきませんか?


そういう時は小人虚空蔵が貴方のお家に悪霊が出ないか巡回(お仕事)してるのです


もし心当たりがあるな〜って方はおつまみ等を小皿に盛って部屋の隅にでも置いておいて下さい


もしかしたら小人虚空蔵がお礼にどんぐりを置いてくれているかもしれません


あ、そこの貴方!


捕まえようとか考えてゴキブリホイホイとか設置したらいけませんよ!


ゴキブリと同等に扱われたと思った虚空蔵がキレてホイホイ燃やす可能性があります


ついでにそれが原因でボヤ騒ぎが起こったお家がありましたからね


そして物音しないなとガッカリしたそこの貴方!


貴方のお家には悪霊とかそういった類のいない安全なお家です、喜んでいいんですよ!


是非とも近くのお友達のお家に虚空蔵がいないか確かめてみてね!


───────────────────────
紛れもないフィクションです本当にありがとうございます

…冗談はさておき、1回こういうの(↑)やってみたかったんですよね

夢ノ巫女さん、リクエストありがとうございました!

リクエスト[霽月 さん]ー地獄の掟!走れねずみ男 より、怒る虚空蔵→←リクエスト[夢ノ巫女 さん]ースイーツを食べる夢主



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:ゲゲゲの鬼太郎 , 夢主 , イラスト集   
作品ジャンル:イラスト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サヤノ - 今年も元気でいて、慌てず、落ち着いて頑張って書いて下さい。 (2020年3月23日 6時) (レス) id: dd5aa67050 (このIDを非表示/違反報告)
サヤノ - ですねぇ〜、令和おめでとうございます! 改めて今年もよろしくお願いします。 (2019年5月4日 13時) (レス) id: dd5aa67050 (このIDを非表示/違反報告)
スムージー(プロフ) - サヤノさん» こちらではお久しぶりですねぇ〜。ホントですよ、この前まで夏休みだったのにあっという間にハロウィンだァ( ˘ω˘ ) や、そういうのは受け付けてないっす (2018年9月13日 11時) (レス) id: 38ff2024a2 (このIDを非表示/違反報告)
サヤノ - スムージーさんお久しぶりです〜、ハロウィンデーまで刻々と近づいていますよ…それとドラキュラ三世という美形の吸血鬼さんが羽叶さんを押し倒して吸血シーンという吸血鬼に吸われても快感へ誘うとか正直慣れてます。 (2018年9月13日 11時) (レス) id: 41b29e3ed5 (このIDを非表示/違反報告)
スムージー(プロフ) - 松明丸事件の時は大変でしたねぇ…子ぬりかべと(名前)ちゃんが危うく、のところだったんですが最後は鬼太郎の指鉄砲とちゃんちゃんこで無事で済みましたのでセーフですセーフ(o´Д`) (2018年8月13日 17時) (レス) id: 38ff2024a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スムージー | 作成日時:2017年3月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。