検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:30,773 hit
私のお兄ちゃん…

怒ると怖くて、どうでもいいことでケンカするけど、優しくて、心配性な兄。


そんな私のお兄ちゃんと私の

お話。

__________________________

あぁぁ夜桜です!!はい!もうちょっと筆休めとして、更新していきたいと思います!


【文スト】敦君の妹が可愛すぎな件について!!

これに今力入れてますね。よければ見てください!!

それとこれも筆休めですね

【文スト】文ストキャラの彼女になって○○してみた

これも見てみてください!

尚、こちらの作品は幼女(?)夢主です。
それでも良い方は…執筆状態:更新停止中













おもしろ度の評価
  • Currently 9.44/10

点数: 9.4/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

聖瑞姫(ヒジリミズキ) - 例えば狐の皮衣、じゃあないですか? (2019年2月8日 19時) (レス) id: a85cadbb3c (このIDを非表示/違反報告)
夜桜(プロフ) - わっち(元あんぱん)さん» 多分…大丈夫ですよ(多分ですからね!?多分) (2018年8月3日 15時) (レス) id: de608263c3 (このIDを非表示/違反報告)
夜桜(プロフ) - わっち(元あんぱん)さん» 多分…大丈夫ですよ(多分ですからね!?多分) (2018年8月3日 15時) (レス) id: de608263c3 (このIDを非表示/違反報告)
夜桜(プロフ) - どっどうしたぁ!?www (2018年8月3日 15時) (レス) id: de608263c3 (このIDを非表示/違反報告)
わっち(元あんぱん) - 下の人のコメントがやばいwww()↓ (2018年7月30日 21時) (レス) id: 0d20ddbd04 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜桜 | 作成日時:2018年5月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。