検索窓
今日:2 hit、昨日:52 hit、合計:76,297 hit

に ー い ページ3

『ねぇねぇねぇねぇ』

「聞こえてるよ♣」





”ククッ” っと喉を鳴らして笑うヒソカ

100点←




『ヒソカってハンター試験行くの?』



気になったから聞いてみた
確か去年不合格だったって言ってたから

今年のハンター試験ももうすぐあるし、

マイダーリンが行くなら私も行かないといけないじゃん??ね??






「まあね。」



『やっぱり!?じゃあ私も行くね!!』




「え?」


「え?」






何その来るなみたいな顔

ハニー傷ついちゃったよ!!



「ついてこなくていいよ♦」


『あ!もしかして、私がハンター試験で死んでほしくないから〜ってこと!?いやもうそれならそうと早く言ってよね〜!!♡まあ行くけど』



「 …… 本当,君はポジティブだ♤ 」





とりまハンター試験ヒソカといけるしついでに合格しちゃうしでこれぞ一石二鳥!!

Aたそあったまいぃ〜↑






『ていうか私夢あるんだよね』



「…どんな?♢」




いやなんだかんだ言ってちゃんと聞いてくれるとこすこいよヒソカたん




『ヒソカのバンジーガムを私につけてヒソカが私から離れられないようにずっと抱いとくっていう』



「凄い夢だね♤」



『叶えたくても叶えられないんだよね!!』



ヒソカ出してくれないし!!

ちょっと出してぱっぱっぱーってするだけじゃーん!!





「♦」



儚い夢とか思ってそうな顔しちゃってるよほんと

かっこいいね!!!!←








「A、」



『はい!なんでしょう!』




いやクロちゃんに呼ばれちゃったよ←

あ、因みにクロちゃんってのはクロロのことねよろしく(><)






「ヒソカ行ったぞ」


『え?』





そう言われぱっとヒソカがいた方を見るけどそこにはもう誰もいなくて



『あ!ヒソカ!』





スタスタとどこかへ行く様子のヒソカを見つける





「… じゃあ、ハンター試験で会おう♣」





「それまでに,しっかりと鍛えておいたらAの夢、叶えてあげなくもないよ♢」



『ちょっ…!』






そう言うと暗闇に消えていったヒソカ


いやどういうこと!


それはつまり … 。







『クロちゃん!今聞いた!?』


「クロロな,…… ああ聞いた」




『プロポーズかな!?』


「違うと思うぞ」


さーん→←い ー ち



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
393人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

dichten(プロフ) - 人気なのが納得w小宮のキチィが入ってたり、作者の色が濃く反映されていて書いてて楽しそうなのが伝わりました。 (2021年4月9日 8時) (レス) id: eb5bdf0172 (このIDを非表示/違反報告)
綾音(プロフ) - めっちゃ面白いですwww (2020年4月10日 6時) (レス) id: d96e464185 (このIDを非表示/違反報告)
銀世界の姫騎士 レオ(元Setsuki.)(プロフ) - 最高ですw 1人で腹抱えて笑ってましたw 夢主のキャラ可愛すぎです!w 更新頑張ってください! (2020年1月17日 18時) (レス) id: 77812d9344 (このIDを非表示/違反報告)
レイカ(プロフ) - この夢主のノリが好き!!更新頑張って下さいー! (2019年11月18日 16時) (レス) id: 2f295bf970 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:否めん x他3人 | 作成日時:2019年8月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。