検索窓
今日:34 hit、昨日:4 hit、合計:76,789 hit

じゅーはーち ページ19

『ここどこ?』


「隠れ家みたいなカフェかな」そう言いながら奥に足を進めるイルミ
その後ろにはヒソカでその隣に私

連れてこられたのはいかにも普通なカフェって感じの店なのにイルミが来るということは相当なんだなと思うのですが



「まあ座ってよ」

『言われなくても座るわヒソカ隣に座ろーね💖』

「はいはい」


軽くあしらう感じになってきたよねヒソカ
あはーーーんすし(は


『なんで連れてきたの??』

「まあ正確には聞きたいことなんてないんだけどね」

『まじなんで連れてきたんだよ』

「んー3人でコーヒー飲んだ方が楽しいでしょ」


どこがだよ

殺し屋と窃盗団団員とピエロがいるだけじゃねーかなんも楽しくねえわなんならヒソカと2人っきりにさせてくれたまへ


「Aってジャポン出身だっけ」

「そうだよ♤」

『お寿司が美味しくて平和な国ジャポンのお姫様だよ』←?



「どうでもいいけどその腰についてる長いの何、邪魔でしょ」

『これ知らないわけ?はーーー終わってるわ。これは終わってるわ。ヒソカ教えてっやってよ!!!!』

「悪いけど僕もあんまり知らない♠」

『しょうがないなヒソカのために教えてあげるね♡♡
これは刀って言うんだよ人をざっくざっく斬れる私専用特別の刀なんだよ!!!!ソードだよソード!!』

「うるさ」


いや折角説明してやってんだから少しは相槌かなんかしろし??

「強いの?」

『それなりかな』

「お手合わせしたいよね♢」

『ヒソカとなら血の果てでもなんなら何処までも♡』


「ほんときもいよね」

『お前にだけは言われたくないんだが?』

「え?」(スッ…

『あっしが悪かったざんす』←

じゅーくー→←じゅうなーな



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
394人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

dichten(プロフ) - 人気なのが納得w小宮のキチィが入ってたり、作者の色が濃く反映されていて書いてて楽しそうなのが伝わりました。 (2021年4月9日 8時) (レス) id: eb5bdf0172 (このIDを非表示/違反報告)
綾音(プロフ) - めっちゃ面白いですwww (2020年4月10日 6時) (レス) id: d96e464185 (このIDを非表示/違反報告)
銀世界の姫騎士 レオ(元Setsuki.)(プロフ) - 最高ですw 1人で腹抱えて笑ってましたw 夢主のキャラ可愛すぎです!w 更新頑張ってください! (2020年1月17日 18時) (レス) id: 77812d9344 (このIDを非表示/違反報告)
レイカ(プロフ) - この夢主のノリが好き!!更新頑張って下さいー! (2019年11月18日 16時) (レス) id: 2f295bf970 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:否めん x他3人 | 作成日時:2019年8月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。