検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:58,034 hit

言葉の暴力38 ページ7

貴「ねぇ、ジュン…おひいさんって…もしかして巴くん?だったりする?」

ジュンは驚いたような顔をして知ってんの?って言った…敬語を使え敬語を

貴「知ってるも何も……友達だもん聞いてみな?」

きっと嫌味しか言われないから( ˙-˙ )扱いが変わらんよ昔からムカ着火ファイアー!!!!!!とか言ってやりたいけど何言ってるのかな?とか言いそうでむかつくなぁ〜

ジ「ん、眉間にシワよってるよ…なに、考え事?」

貴「巴くんが言うであろうセリフを考えてた」

ジ「変なの…ちなみにどんな事?」

貴「ただひたすら罵倒される( ˙-˙ )」

ジュンはおひいさんに聞くのが楽しみだなぁ〜と笑って帰った…なんで笑うんだよ!!

貴「……洗い物しよ」

台所に行こうとしたら足に何かが当たった…くっそいってぇぇぇぇぇぇえ!!なに!?なんか踏んだ!?

貴「…痛い( ´・ω・`)なにこれ……ジュンのかな?明日渡す……か。連絡だけしとこ」

わ、す、れ、も、の、で、す、よ…っと!これでよし…洗い物しよ(2回目)

貴「これで取りに来たら笑うんだけど」

( ´-ω-)σ ピンポーン♪

ドアを開けるとお酒を飲んで酔っ払ってるMYmotherではなく息を切らしたジュンでした。

貴「おん、おかえり」

ジ「あ、うん、ただいまじゃなくて!!家の鍵持ってないから開けれない」

貴「仕方ねぇな泊めてやるよ…但し、私に向かってありがたき幸せっていいやが((ジ「嫌」くっそぅ」

まぁ、泊めてやるので、用意をせねばどうせ母さんは喜ぶだろうな…

( ´-ω-)σ ピンポーン♪

貴「ママんだわ出ておくれやす」

ジ「はいはい、こんばんはお邪魔してますA姉さんのお母さん」

くっそ…私にはそんな顔しないのに…呆れた顔しかしないのに!無駄にイケメソなんだよなぁ〜

じっとジュンの方を見てたら何?って言われたので

貴「息だけしとけばいいのに…いひゃひゃひゃ!!はりゃひてふははい!!ひゅん!?いひゃい!はひゃへ!」

訳)いたた!!離してください!!ジュン!?痛い!離せ!

ジュンは顔をそむけて震えていた…笑ってるね!?その心笑ってるね!?震えてんじゃねぇぞこら

ジ「いった!頭叩くことないでしょ…」

貴「はよ風呂入れクソメン」

クソメン=クソだけどイケてるメンズのこと

母「あらあら、ほんとに仲いいわね。はい、着替え。部屋はAの隣だから遠慮なく使っちゃって!!」

貴「あ、お母様よ。明日おとももちが遊びに来まする…演劇部の」

母「………楽しみにしてるからね!」

貴「うん!」

言葉の暴力39→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
144人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やよ(プロフ) - 暇人少女さん» 前作から読んでいただきありがとうございます!!こんな感じの人が友達にいたらいいなと思って書いています!!これからもよろしくお願いします\^^/ (2017年10月30日 7時) (レス) id: d75a99f19b (このIDを非表示/違反報告)
暇人少女(プロフ) - 前編がわからなかったので、前編から見させていただきました!普段の行動が自分と似すぎてwまだ、中学生ですが。とても面白いのでこれからも頑張ってください!!続き楽しみにしてます! (2017年10月30日 6時) (レス) id: cfc2eb193a (このIDを非表示/違反報告)
やよ(プロフ) - 零さん» とても嬉しいです!!幸せです!!これからも頑張りますのでよろしくお願いします!! (2017年10月23日 20時) (レス) id: d75a99f19b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 続編おめでとうございます!私この作品すごく好きなので嬉しいです!これからも更新頑張って下さい!!楽しみにしています♪ (2017年10月23日 18時) (レス) id: a0d5418a2e (このIDを非表示/違反報告)
やよ(プロフ) - 花蘭さん» ありがとうございます!!これからも頑張っていきます!!(*`ω´*) (2017年10月22日 22時) (レス) id: d75a99f19b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やよ | 作成日時:2017年10月22日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。