検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:27,039 hit

43話 ページ3

田「持って来ォーい!!」



さて、飛雄は誰を使うのかな



影「(──今!!!ココ(・・)だろ!!!)」



ドッと飛雄が上げたボールに翔陽の手にドンピシャ。



相手のコートにバンッと大きな音で打ち付けた



金「……あ……え?」



え、戸惑ってる金田一くん可愛いな?←



日、影「っしゃ!!!」



田「ア"ッシ!!」



澤「おーし!」



菅「よっしゃ!」



武「おおお…!!」



月「でたよ…変人トス&スパイク…」



貴『ナイス翔陽!飛雄!』



日、影「「あざーす!!」」



うん、ウチの後輩可愛い←



「!?何だ今のはえぇ──っ!!!」



一気に体育館が驚きの声に包まれる



澤「日向、影山」



日、影「「?」」



大地が翔陽と飛雄を手招きする



澤、田「「せーの!」」



「「オォ──ッシ!!!」」



円陣を組み、拳を合わせる烏野。



日「………!──…ち、チームっぽい…!」



そう言って感激している翔陽



田「あ"ぁん?"ぽい"じゃなくてチームだろうが」



日「!オス!オース!!」



う…ウチの後輩がカッコイイ…!←



金「………!?」



矢「オイ、あの5番(チビ)速攻あんのか?」



金「1セット目と様子違いますね…」



影「(よし…ビビったか?ビビったな?存分に日向を警戒しろよ??)
日向が動き出したところで──

反撃行きましょう」



……結論。



後輩が可愛いしカッコよすぎる。←

44話→←42話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
371人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 烏野高校   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MiSo(プロフ) - 続き楽しみです!更新停止中ですが、再開したら無理しないで更新頑張ってください!! (2020年3月29日 16時) (レス) id: 78c105b37d (このIDを非表示/違反報告)
・夜李・(プロフ) - 続き待ってます!更新頑張ってください! (2020年3月19日 22時) (レス) id: 7e6458e2b5 (このIDを非表示/違反報告)
ハナ - 縁下くん 漫画で読んだ時推しだから『縁下くんスルーされてる!!!!!』ってびっくりしてたから嬉しいです (2019年10月20日 13時) (レス) id: 3ba5823a10 (このIDを非表示/違反報告)
藍@しぅ?(プロフ) - こんにちは。初めまして。この作品が大好きです。大好き過ぎて夢主のイメ画を勝手に描かせて頂きましたっ!応援してます!頑張って下さい (2019年9月16日 16時) (レス) id: 473bbd8bcf (このIDを非表示/違反報告)
なにゃこ - なにゃこです。(なんか名前似てんなって思ったなんて言えねぇ・・・)この作品好きになりました。頑張ってください (2019年6月23日 15時) (レス) id: 59c6d1bf3c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なーにゃーにゃ | 作成日時:2019年6月17日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。