検索窓
今日:1 hit、昨日:33 hit、合計:89,570 hit

リク☆ポルナレフに、プロポーズされてみた。2 ページ36

………………………

そこには、もうポルナレフが先にいた。

「よう。久しぶりだな!A!」

なんて、笑顔で手を振っている。
ああ。なんでそんなに笑ってられるの。

「…って、おい!なんで泣いてんだよ!」

いつの間にか、大粒の涙が私の頬を伝って落ちた。

「…話って、何。私、ポルナレフと別れる気なんてないよ……?」

ポルナレフの目を見て、そう話す。
彼はキョトンとして、私を見つめていた。

「……別れる…って。おいおい、そりゃないぜ?可愛い可愛いAちゃん?」

「えっ?」

…私はいつの間にか抱きしめられていた。
ポルナレフの匂いがする。
安心する、愛しい人の匂いが。

「……なあ、なんでそう考えちまったんだ?別れるわけないだろーがよっ!こんなに愛してんのにさ。」

「だって…最近連絡…。」

そう言った私を見つめて、彼は苦笑いした。

「あ…そりゃ悪かった。いや、ちょっとお金貯めててよぉ。」

私から離れると、彼は持っていた小さな箱を開けて指輪を見せた。

「……!!!」

私はそのキラキラ輝く指輪を見つめたあと、ポルナレフの顔を見た。

彼は、幸せそうな顔をして私に言った。

「……俺と、結婚してくれないか。A。」


……………………
結果
イケメン!!
お金貯めて指輪を買ってくれました!
この後、はいって返事してくれた貴方に抱きついて沢山キスしてくれます。
今まで寂しかったのはポルナレフも同じだからね!!

リク☆ポルナレフの前で、ナンパされてみた。1→←リク☆ポルナレフに、プロポーズされてみた。1


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーナンバー

8

ラッキージョジョキャラ

康穂


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
163人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琥珀 - とぉっても面白かったです!(^▽^)/五部が、一番好きなので、とても嬉しいです。 (6月17日 10時) (レス) @page41 id: a245033b75 (このIDを非表示/違反報告)
たなかなるま(プロフ) - モカさん» コメントありがとうございます!!承太郎…自分も好きです(( 書かせて頂きます!! (2019年11月3日 16時) (レス) id: 9193e1ee43 (このIDを非表示/違反報告)
モカ(プロフ) - リクエストいいですか?3部承太郎でナンパされてみた、を書いて欲しいです! (2019年10月26日 15時) (レス) id: 6fcf5b5b25 (このIDを非表示/違反報告)
らーめんぷりん(プロフ) - コメントありがとうございます!かしこまりました!書かせていただきます……! (2019年5月30日 22時) (レス) id: 9193e1ee43 (このIDを非表示/違反報告)
supedoin(プロフ) - リクエスト良いですかぁーーーー!ジョジョの奇妙な冒険3部スターダストクルセイターズで、スティーリー・ダンで、Dキスされてみたを書いてくだしゃあああーい!(この、落ち着け欲望湧き過ぎ君め。アーンパンチo(●゚ー゚●)=○)゚O゚).。・) (2019年5月30日 21時) (レス) id: 70bb7036f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たなかなるま | 作成日時:2018年12月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。