検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:89,537 hit

承太郎がいない時に、悪夢を見た。2 ページ32

……何故。

何故、目の前に承太郎君が倒れているのだろう。
しかもボロボロだ。血も出ている。

「な、何……これ…。」

さっきまで寝ていたのに。
どうして。

私は崩れ落ちる様に座り込み、そっと承太郎君に触れた。

………息がない。

「嘘…嘘嘘嘘嘘嘘…!!」

どうして。
なんで。

意味が、分からない。

すると、遠くから人影が見えた。
その人は、私の名前を呼びながらこっちに向かって走っている。


その声は…彼にそっくりだった。

そう、今目の前で死んでいるはずの彼に。

その走っている彼は私に近づき、抱きしめようとしていた。

私は息を吸って、本物なのか偽物なのか分からない彼の名を呼んだ。

呼ばずにはいられなかった。

「じ…承太郎君…!!」

そう叫んだ瞬間、ばちりと視界が暗くなり、閉じていた目が開いた。

夢、だったのか。
変な夢だった。承太郎君が2人いるなんて。

でも、抱きしめられているのか、暖かい。

……えっ?抱きしめられてる?

「……えっ……?」

よくよく見ると、誰かに後ろから抱きしめられている。

悪夢から冷めたと思ったら、今度は何だ。

もう、これ以上驚くのはこりごりだ。

「………気づいたか。」

そう思った時、後ろから声がした。

「……!承太郎君……。」

それは、今ソファーで寝ているはずの承太郎君だった。

「なんでここに…?」

私は体を動かして彼に向かい合うように寝た。

「……お前が、うなされてたから…。」

承太郎君は少し頬をピンク色に染めて、目線を逸らした。

「その……抱きしめたら…夢から冷めるかなと…//すまない…//」

自分で言っているのに恥ずかしがっている彼を見ていた私は、その言葉を聞いて嬉しくなった。

「ううん、むしろ嬉しかった。助けてくれてありがとう……1人じゃ、ちょっと怖いから…一緒に寝よ?」

「………っ…//」

私がそう言って承太郎君と距離を詰めて見つめていたら、彼は目線を逸らしたままだったが、頷いてくれた。

その日の夜、承太郎君はずっと私を抱きしめていてくれた。

…………
結果
抱きしめてくれました。
実は、承太郎は貴方が居ないのが寂しくて貴方の部屋に行きました。そこで貴方がうなされていたので、すぐ抱きしめたそうです。
寂しがり屋な承太郎…好き!(突然の告白

ジョルノが、私の誕生日を祝ってくれた。(特別編)→←承太郎がいない時に、悪夢を見た。1


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーナンバー

8

ラッキージョジョキャラ

康穂


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
163人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琥珀 - とぉっても面白かったです!(^▽^)/五部が、一番好きなので、とても嬉しいです。 (6月17日 10時) (レス) @page41 id: a245033b75 (このIDを非表示/違反報告)
たなかなるま(プロフ) - モカさん» コメントありがとうございます!!承太郎…自分も好きです(( 書かせて頂きます!! (2019年11月3日 16時) (レス) id: 9193e1ee43 (このIDを非表示/違反報告)
モカ(プロフ) - リクエストいいですか?3部承太郎でナンパされてみた、を書いて欲しいです! (2019年10月26日 15時) (レス) id: 6fcf5b5b25 (このIDを非表示/違反報告)
らーめんぷりん(プロフ) - コメントありがとうございます!かしこまりました!書かせていただきます……! (2019年5月30日 22時) (レス) id: 9193e1ee43 (このIDを非表示/違反報告)
supedoin(プロフ) - リクエスト良いですかぁーーーー!ジョジョの奇妙な冒険3部スターダストクルセイターズで、スティーリー・ダンで、Dキスされてみたを書いてくだしゃあああーい!(この、落ち着け欲望湧き過ぎ君め。アーンパンチo(●゚ー゚●)=○)゚O゚).。・) (2019年5月30日 21時) (レス) id: 70bb7036f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たなかなるま | 作成日時:2018年12月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。