検索窓
今日:40 hit、昨日:30 hit、合計:411,790 hit

第17話 ページ19

男バレが練習している体育館。
こんな形で見に来ることになってしまうとは...。



瑠衣「見学する時はギャラリーなんやけど、写真撮るなると下でもええんやて」


A「へー」ひょこっ



体育館を覗いてみるとギャラリーは人でぎゅうぎゅうだ。人口密度凄い。



A「女子ばっかり...」


瑠衣「そらそうや。ほぼほぼ宮ツインズ見に来てるからな」


A「宮くん...?」


瑠衣「せや、ほれ見てみ」


A「...あ」


角名「っ...ごめん、短い」


侑「はいはい」


治「...」たったったっ


侑「ほっ」


治「...」


どぱぁんっ!


治「おっしゃ」


銀島「ナイスキー!」


「きゃー!」
「宮くーん!」
「おさむくーん!!」
「あつむー!!!」


A「凄い...」


瑠衣「.....写真、撮らしてもらおか」


A「い、いや、いいよ大丈夫!!」


瑠衣「ええから遠慮せんとー!」


A「いやほんとに...」


「あぶない!!」


瑠衣「あっ!」


A「!」



あぶない、と聞こえたほうを向く。弾かれたボールが勢いよくこっちに来てる。
でも、これくらいなら.....取れる。



A「...」 すっ


どっ......


瑠衣「わ...」


侑「!」


北「ほお...」


しーん...


A「.........はっ!ごめ、すみませんでした!!!」


治「三宅さんやんか!!!!」 だだだっ!!


A「み、みやく...」


治「凄かったな今のレシーブ!めっちゃ綺麗やったわ!!!バレーも上手なんやな!!」


A「え、あの、」


治「あ!もしかして、俺のこと見に来てくれたん?むっちゃ嬉しいわ〜」


A「あ、あの宮くん...」



上の方たちの視線が怖すぎる!殺される!!
視線で殺されるよ!!!



北「こんなとこで見とったら危ないよ」


瑠衣「すみません!写真部で、少し試し撮りさせて欲しかったんです」


北「ああ、そうやったんか。ほんならこっちおいで」


瑠衣「失礼します」


A「すみません...」


治「えっ!三宅さん写真部入ったん!?」


A「違う違う、お試ししてるだけだよ」


治「なんやびっくりした。マネージャーは?」


A「考え中」


治「そーなんか」


北「この辺で撮ってええから。流れ弾には気を付けてな」


「「はい」」


瑠衣「急にレシーブしだすからびっくりしたわ」


A「ごめん、つい体が...」


瑠衣「ほんまバレー好きなんやね」


A「...そうだね」

第18話→←第16話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
425人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 宮治 , 宮侑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

莉智(プロフ) - 興馬さん» ありがとうございます! (2020年9月22日 22時) (レス) id: a60286b6c0 (このIDを非表示/違反報告)
興馬(プロフ) - 莉智さん» いぇいぇ、更新大変だと思いますが、頑張ってください (2020年9月22日 21時) (レス) id: 9040efc7f3 (このIDを非表示/違反報告)
莉智(プロフ) - 興馬さん» 大変申し訳ありませんでした。見つけ次第修正致します。ご指摘ありがとうございました。 (2020年9月22日 13時) (レス) id: a60286b6c0 (このIDを非表示/違反報告)
興馬(プロフ) - あ…あの、ちょくちょく由利と名前が出てきてたのですが (2020年9月22日 10時) (レス) id: 9040efc7f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:莉智 | 作成日時:2020年8月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。