検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:30,684 hit

相変わらず ページ32

Aは団長と一言二言会話をし、頷いてから皆が集まる下に降りてきた。目が合った俺に彼女は小さく手を振って、ちょっと離れた一番隅っこの方に陣取った。

ウボォーギン「だんちょー、今回は何を盗むんだ!?」

ウボォーが待ちきれんと言わんばかりの高揚した声で聞くと、団長はいつも通りの穏やかな声で答える。

クロロ「アンダーグラウンドオークションのお宝を奪う」

シャルナーク「何のお宝を?」

マチ「古文書とか。団長、本好きだし」

フェイタン「違うね。きとゲームね。世界一高いゲームが何本か売りに出されるよ」

ノブナガ「とりあえず金銀財宝が基本じゃねぇか?」

それぞれが思い思いのことを言って、わいわいと何を盗むのかで盛り上がると、その波に乗るような良いタイミングを見計らって団長は言った。

クロロ「全部だ。オークションのお宝まるごとかっさらう」

ウボォーギン「本気かよ団長!?地下のオークションは世界中のヤクザが協定を組んで仕切ってる。手ェ出したら世の中の筋モン全部敵に回すことになるんだぜ!!団長!」

クロロ「怖いのか?」

あぁ…興奮するウボォーを挑発するなんて。

ウボォーギン「うれしいんだよ…!!命じてくれ団長、今すぐ!!」

クロロ「オレが許す。殺せ、邪魔するやつは残らずな」

Aの方を盗み見てみると、彼女は呆れたような顔をして耳を塞いだから俺も急いで耳を塞ぐ。
するとその直後、耳をつんざくようなウボォーの雄叫びが真夜中の廃墟に響き渡った。うるさ…

クロロ「と言っても、まずは作戦会議だ」

最高潮に盛り上がってるって時に落とすとは、流石団長。いい性格してる。

クロロ「俺達は2日後の9月1日に開催される地下競売を襲う。特攻するのは戦闘向きのA、フェイタン、ウボォー、マチ、シャル、シズク、フランクリン、ノブナガの8人。 それ以外はここで俺と留守番だ」

ウボォーギン「そうこなくっちゃなぁ!」

フィンクス「チッ、俺は留守番組かよ……」

はは、フィンクスの能力はめんどくさいもんなぁ。

マチ「にしても珍しいね、Aがこっちに参加するなんて」

シャルナーク「だよな〜!久々にAの戦闘シーン見られるかもね」

ノブナガ「団長と念の修行してたって聞いたぜ。役に立ちそうか?」

Aは団員の中で唯一念が使えなかったから、気にかけている奴もいた。けど、一斉に注目の的となっても動揺しないその姿は心配ご無用と言っている。

愛される人→←今も昔も



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , 幻影旅団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナツメ(プロフ) - 緑那さん» 緑那さんはじめまして、作者のナツメです〜〜\(^_^)/私も緑那さんのコメントを読みながらどきどきしちゃいました…!!めっちゃ励みになるし超嬉しいです〜〜(;_;)本当にありがとうございます!これからも頑張るのでぜひ読んでいただければなと思います! (2019年6月25日 20時) (レス) id: 11619fb97c (このIDを非表示/違反報告)
緑那(プロフ) - はじめましてコメント失礼します……!興奮しすぎてまとまってない感想を殴り書きしたら普通に文字数オーバーだったのですごく簡単になってしまうのですが、読んでるあいだずっとどきどきしてました。自分でもびっくりです読んでてめっちゃわくわくしました……!! (2019年6月25日 17時) (レス) id: 3c1948d3a1 (このIDを非表示/違反報告)
ナツメ(プロフ) - すーさん» わー!!ありがとうございます!頑張ります\(^_^)/ (2019年6月14日 6時) (レス) id: 11619fb97c (このIDを非表示/違反報告)
すー(プロフ) - 続き待ってます! (2019年6月9日 13時) (レス) id: 53cfd44f92 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナツメ | 作成日時:2019年5月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。