検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,025 hit

0話目 ページ3

ある夏の暑い日……


美術部の活動を終えた5人組がいた……


『あ〜今日も遊んだ遊んだ!明日は何をしよっかな〜!』←


友人A「宿題しないの?」


友人B「そういえば…あと10日で終わるね……」


友人C「な…なんだって!」←


『宿題が驚きの白さ!』←


友人D「な ん だ こ い つ ら」←


『Dよ…今日もいいツッコミだな!』←


友人B「暇だから『宿題が終わらないっ!』ごっこしてたのに〜」←


友人A「部活がアットホームすぎて暇を持て余しててさ〜!」←


友人C「それな〜雑談してたらあっという間に終わるよね。」


AとBとCが顔を合わせて「ね〜!」と言った


友人D「そんなことは置いといて(?)…とにかく宿題しなきゃ…」


『こいつ……宿題に憑かれてやがる……』←


Dが宿題に憑かれてるらしいからお祓いをおすすめした←


友人B「草www」←


友人C「草に草を生やすな」


友人A「そんなことよりおうど…早く帰りたい」


まだそのテンションだったAはおうどんが食べたいらしい


私はラーメンが食べたい


『それな。はよゲームしたい』


友人B「推しの顔面を眺めたい……hshs」←


友人D「まぁいいや…お腹すいたし」


『Dがツッコミを放棄した……!?』←


友人C「随分前から放棄してたけどね」


友人A「キョウモヘイワダナー」←


と……今日もこんなカオス(?)な日々を過ごしている私達。


正直学校より部活の方が楽しいでござる


ということで(?)マイハウスに帰ってきたぜ!


『ただいま〜』


お母様「おかえり〜今日はあなたの大好きなラーメンよ!」


『わーい久しぶりのラーメンだー』


や っ た ぜ


お母様「ふふっ。学校行く代わりに部活頑張っているもの。」


『やったーママ大好きー』←ママには甘い


お母様「さっ早く手洗って座りなさい。」


『はーい!』


そして食いました。まじ美味かった。やっぱラーメン神。


ラーメンしか勝たん


ラーメンを崇めよ←


部屋にin


したところで1話目にいきます

1話目→←せってー弐┌(┌^o^)┐



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.2/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナンですぜ - 美術部の皆さんとの会話が中学時代の吹部の同級生との会話と同じぐらいのカオス度で、より作品の世界にはいってしまった! (2022年11月6日 12時) (レス) @page3 id: c760636de2 (このIDを非表示/違反報告)
星空ホノカどの(ラーメンよりうどん食いたい)(プロフ) - 朱子さん» コメントありがとうございます!まさか待っている人がいたとは思えなかったのでめっちゃ嬉しいです!これからも楽しみにしててください!(すごいサボるけど)← (2022年5月12日 20時) (レス) id: fee423be7d (このIDを非表示/違反報告)
朱子 - 続き楽しみにしてます! (2022年5月12日 20時) (レス) @page7 id: a8d6d1765d (このIDを非表示/違反報告)
星空さあり(どうでもいいけどラーメン食べたい)(プロフ) - ココナッツ食べてみたいさん» コメントありがとうございます!ガマ土いいですよね〜夢主ちゃんと友達になりたいと思ってくれて作者もとても嬉しいです!これからも愛とガッツと根性で頑張りたいと思います! (2022年1月18日 3時) (レス) id: fee423be7d (このIDを非表示/違反報告)
ココナッツ食べてみたい - コメント失礼します!ガマ土マジで神!夢主ちゃんが私と考えてる事一緒で友になりたいって思ってしました、これからも頑張って下さい (2022年1月18日 3時) (レス) @page6 id: a712576104 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星空さあり(どうでもいいけどラーメン食べたい) | 作成日時:2021年8月29日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。