検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:328,578 hit

両親揃って美貌の持ち主 ページ49

左「アイツ…見捨てやがったな」


女「誰々?奥さん??」


女「えっ!?よぉくみたら碧棺左馬刻じゃない!?」


女「きゃー!本物だ!!!」


左「テメェら邪魔だ退け」


女共を散らしてAを探す
すると双子はプールに浸かり遊んでいたがAは見当たらない


左「恋牙、蝶羽、Aはどうした?」


恋「変な人に連れてかれた」


蝶「男の人3人くらいいたわ!」


母が連れ去られたというのに呑気な双子は俺を見て笑った


恋・蝶「父さんが助けてくれるんでしょ?」


左「当たり前だろ、ほら行くぞ」


双子を抱き上げAが連れ去られた所まで歩く


「あらあら」


逆ナンされている夫、左馬刻を見ていると相当困っていることが伺えた
面白いので見ていると左馬刻は明らかに助けを求めていたが引き離さない左馬刻に意地悪をと思いそのまま双子と一緒にその場を去った


蝶「母さん、父さんいいの?」


「いいのいいの、その内帰ってくるわ」


恋「俺と蝶羽プール入りたい!」


「はいはい、私はここに居るからあまり離れないでちょうだいね?」


元気よく頷いた双子は幼児用のプールに入った

男「お姉さん一人〜?」


クルリと振り向くと柄の悪そうな男が5人


男「うっわ美人!ちょー綺麗!」


男「スタイルいいねー!」


男「結婚指輪してんじゃん!人妻とか最高かよ」


男「何つー趣味してんだよ
でも美人だから全然OK♡」

男「あの子達もしかして子供〜?」


「ええ、そうね
既婚者で子持ちのおばさんになにか御用?」


最も彼等と年齢はそう変わらない気もするが


男「えー?何言ってんのお姉さん明らか20代っしょ?なのに子持ちとか遊べないじゃん?だから俺らと遊ばね?」


そう言いながらも引き摺る様に暗い場所に連れて行かれた


男「お姉さんノリノリじゃん!」


左右に2人、前に一人、後ろは壁
完全に四方を囲まれた


「…」


左「よォ、何してんだテメェら人の嫁に手ェ出してんじゃねぇよ」



男「あ、碧棺左馬刻!?」


男「ひっひぃ!!」


蹴られた男達は左馬刻に気付くと呆気なく去って行った



「遅かったのね左馬刻」


左「ハッ!テメェノコノコと男に着いてってンじゃねぇよ」


「あら、それは誤解よ
そもそも貴方が傍にいればよかった話でしょ?」

左「悪かったな」


早口で言われた謝罪ににこりと笑い私達はまたプールで楽しく休日を過ごした

世界で一番の幸せを手にした→←何故これを着ないといけないの



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (410 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
721人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

卯月@スイ(プロフ) - 羅霧さん» そうですか!ありがとうございます!楽しみにしていますね! (2020年12月25日 18時) (レス) id: 6ffd6a43ea (このIDを非表示/違反報告)
羅霧 - ありがとうございます!見せるのは良いですよ! (2020年12月25日 15時) (レス) id: 9b4203012a (このIDを非表示/違反報告)
卯月@スイ(プロフ) - 羅霧さん» はい!構いませんよ!羅霧さんが良ければ完成致しましたら見せてくれませんか? (2020年12月24日 21時) (レス) id: 6ffd6a43ea (このIDを非表示/違反報告)
羅霧 - ネットにはあげないですが、おうちでスイさんの書いた、小説を漫画で描いてみていいですか? (2020年12月24日 15時) (レス) id: 9b4203012a (このIDを非表示/違反報告)
卯月@スイ(プロフ) - 羅霧さん» ありがとうございます!そう言っていただけて嬉しいです!とても励みになります! (2020年12月23日 22時) (レス) id: 6ffd6a43ea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:卯月@スイ | 作者ホームページ:http://weareasas  
作成日時:2019年4月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。