検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:24,416 hit
Gaiaガイア。


それは、全宇宙を掌握していた母なる女神。



しかし、もはやそれは伝説となった。




はずだった。









ある星に1つの光が降り立った



それは女神であり天使。悪魔でありフォースでもある。。


全てを象徴とする大地母星と呼ばれるガイアーラと呼ばれる星に、

ガイアの子は降り立った。









なーんて、ね?


そんなの何年前だと思ってるの?

500年前だよバァーカ!!!


____________

うちの子は常にチート(仮)だよ!
それがなんだ!
別にいいだろ!
幸せにしたいんだよぉ!


っていう作者の都合でハッピーエンドにしちゃいます。
カイロ・レンのあの上半身裸筋肉ムキムキを見てしまって自分が筋肉フェチな事に気が付きました。
アダム・ドライバーに惚れました←

奥さんも美人とか羨ましい…


てなわけで、ちょっとした転生ものですね。
カイロ・レンの作品少ないので自分の欲求を満たすために作りました
文才とかクソほどないので
どうか御容赦下さいませ。
下ネタごめんなさい。赦して

追記

これから頑張ってまた更新してきます…
すごく今更ですけどね執筆状態:完結
































おもしろ度の評価
  • Currently 9.36/10

点数: 9.4/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

留羽謝(ルーシェ)(プロフ) - 癸さん» 返信が遅くなって申し訳ありません、ご指摘ありがとうございます!直ぐに訂正致します。 (2020年10月25日 9時) (レス) id: c8dd56003f (このIDを非表示/違反報告)
岡P(プロフ) - はじめまして。素敵なお話しですね。苦悩・愛憎のカイロ・レンには幸せなって欲しいです。この先どうなるのか楽しみです。更新心待ちにしています。頑張って下さいね。 (2020年10月18日 11時) (携帯から) (レス) id: 8256504f4a (このIDを非表示/違反報告)
monicaswan7160(プロフ) - そうなりますよね (2020年2月18日 13時) (レス) id: ac8ad64216 (このIDを非表示/違反報告)
- 初めまして。楽しみながら小説を読ませてもらっています。突然で申し訳ありませんが、少し気になる箇所がありました。銀河共和国の中心は惑星コルサントです。ナブーはEp9現在消滅していません。劇中で消滅した惑星はEp4で惑星オルデラン。Ep7でコルサントです。 (2020年2月17日 23時) (レス) id: 55a5152dae (このIDを非表示/違反報告)
monicaswan7160(プロフ) - そうですね更新頑張って下さい (2020年1月22日 9時) (レス) id: ac8ad64216 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑠羽謝(ルーシェ) | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年12月31日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。